運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです

 

このブログでは

フォロワーさんからのご相談や

クライアント様からのお悩みに対して

 

スピリチュアルな視点からの

アドバイスとお伝えしているよ

 

あなたの婚活の参考にしてみてね♡

というわけで
今回のご相談はコチラ


*****************************

 

昔の元カレのことがゆるせません

沢山つくしたのに結局結婚はできず

今も私は独身です

 

なのに

彼はすでに既婚者

 

呪えるなら呪ってやりたい

こんな気持ちをどうしたらいいですか?

 

 

  その気持ちは痛いほど分かる

 

それは呪いたくもなるよね

でも呪い返しも怖いよねwww

 

私も34歳のときに

3股されたあげく捨てられて

ボロボロになったから

その気持ちは超分かる

 

でも、もうそろそろ

前に進みたいよね

 

 

 

 

  だから、ゆるさなくて大丈夫

 

これって

実はあなたは

もちろん元カレのことも

呪いたいんだけど

 

同じくらい

そんなダメ男に時間を使った

自分を呪いたい

んだよね?

 

 

ところでね

 

 

スピリチュアルの講座とか行くと

こういうとき

 

ゆるしましょう

愛しましょう

手放しましょう

 

とか

言われると思うんだけど

 

実際のところ

私は無理だった(笑)

 

 

だってね

 

どんなに頑張っても

時間は戻らないから

元カレには時間を返せだし

 

そんな男に執着してた自分にも

腹が立ってしかたがない

 

というわけで

私が幸せな結婚を手にするためにやったことを

お伝えするねウインク

 

 

  ゆるすより呪うより大事なこと

 

まず、お伝えしておきたいのは

 

幸せになれば

元カレも過去の自分も

ゆるすとかゆるさないとかじゃなくて

どうでもよくなる

ってこと

 

 

だから

 

ゆるす、手放す

はいったん

横に置いておいて欲しい

 

 

そして、元カレや過去の自分を

ゆるすこと、手放すことに執着するよりも

 

今、現在を生きている自分を

幸せにすること

に、もっと執着してあげてほしい!

 

逆説的だけど

それが一番の近道

 

 

  まとめ

 

今のあなたが自分に執着して

幸せな結婚をする!

 

これが一番の呪いというか復讐(笑)

 

だから、あなたは

今と理想の未来だけを見て進んで欲しいOKキラキラ

 

もし、過去に足をひっぱられそうになったら

今に戻すからいつでもご相談ください

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ