運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


このブログでは

フォロワーさんからのご相談や

クライアント様からのお悩みに対して

 

スピリチュアルな視点からの

アドバイスとお伝えしているよ

 

あなたの婚活の参考にしてみてね♡

というわけで
今回のご相談はコチラ

*****************************

 

いつも、

気になる人や彼氏にだけ

 

言いたいコトが

言えません

 

友達や会社ではまだ

意見も言えるのですが

 

嫌われたくない人には

何も言えません

 

なんとか思いを伝える方法は

ないでしょうか?

 

 

 

  好きだからこそ言えない

 

好きな人だからこそ言えない

痛いほど気持ちが分かるよ

 

でも、言いたいことが言えないと

あなたという

素晴らしい存在

をちゃんと知ってもらえず

フェードアウトしたり滝汗

 

貯めて爆発して破局!

ってパターンに陥っちゃうよねチーン

 

なんとかしてこう!

 

 

 

  どうして言えないの?

ちょっと考えてみて欲しい

 

言いたいことが言えない

のはなんでかな?

 

私の場合は毒母の影響で押さえつけられてきたから

自分の意見を言うことが極端に苦手だったよ

 

理由は人それぞれだけど何か心当たりはないかな?

 

 

その心当たりの出来事が原因で作ってしまった

あなたの間違った思い込みはこんなことじゃないかな?

 

好きな人には

 

・嫌われたくない

・否定されたくない

・怒られたくない

・恥ずかしい

 

だから逆にどうでもいい人

には言えるんだよねw

 

その考え方の根本的な解決は

私の講座でやっているようなその思考や潜在意識を

書き換えていくことなんだけど

 

それには時間がかかるから

今回は応急処置をお伝えするね

 

でもこれ、

ものすごく効果がある

から、ぜひやってみて

 

 

 

  憧れの人になりきって生きてみる

名付けて

憧れのあの人作戦

 

・身近にいる憧れている先輩

・羨ましいなと思う後輩

・あんなふうになりたい友達

 

彼女ならこんなときどう言うかな?

と想像してなりきって行動して見る

 

 

もし、

身近にそんな人がいなかったら

 

芸能人でも

ドラマや小説の主人公でも大丈夫

 

彼女ならどんな風に行動するだろう?

なんて言うだろう?

 

って妄想ができれば実在の人でなくても大丈夫だよ

 

 

 

  まとめ

嫌われたくなくて”あなた”が

言いたいことが言えないなら

憧れのあの人になりきって伝えてみよう

 

大丈夫、あなたが憧れるってことは

その要素があなたにある証拠

だからきっとできるよ

 

忘れないようにその人を

憧れの人をスマホの待ち受けにして

おくのも効果的だよ

 

ちなみに私は当時キャメロンディアスの

ポスターを部屋に貼ってましたw

※チャーリーズエンジェルwww

 

 

そうは言われても

なりきって行動なんて恥ずかしい!

 

そんな風に思ってしまうなら

無料メルマガに登録して

スピリチュアルリーディングを受けてみてね

 

あなたの潜在意識にアクセスして

アドバイスを送ります♡

 

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ