運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです

 

 

 

アプリやお見合いパーティーで

マッチングはするんです

 

でも、

2回目以降が続きません

ほぼほぼフェードアウトで

 

私の何が悪かったのか

分からないままずっと

モヤモヤ

していますチーン

 

 

 

  あなたに欠陥があるわけじゃない

 

確かに!

 

フェードアウトだと

何が悪かったのかが分からないから

モヤモヤ

が残るし

 

それが連続しちゃうと

自分に何か

重大な欠陥

があるんじゃないか

 

って夜も眠れないよね

 

 

だからこそ、そんなあなたに

私は、まず言っておきたい

 

あなたに欠陥はない!

 

本当に

これだけはまず

断言させて!!!!!

 

で、それを踏まえてから

続きを読んでね

 

 

 

  ファーストデートの目的

 

そもそも論なんだけど

 

アプリでマッチングした

お見合いパーティーでカップルになった

 

からの~

 

ファーストデート

 

その目的は...

 

 

2回目デートに繋げること

たった1つだけ!!!

 

お相手に

また会いたい!!!

 

って、思わせるだけ

で100点なの

 

 

だから

1回目のデートで

 

この人は私と

結婚する意志はあるか

 

ここまで一気に

見極めなくて大丈夫

 

それは3回くらい会って

確認しようウインク

 

 

 

  ファーストデートのポイント

 

というわけで

1回目のデートのポイントは

 

・自分の話しをし過ぎない

・ネガティブ発言や悪口を言わない

・減点法でお相手を見ない

 

ちなみに、話す割合は

 

彼:6割~8割

あなた:2割~4割

 

が良い感じ

 

 

逆を言えば

2回目に繋がらなかったときって

あなたが悪いんじゃなくて

 

・結婚の意志はあるのか圧をかけた

・自分ばかり話した

・全く話さなかった

・話が愚痴や悪口だった

 

こんな見直せば直せる

ささいなことだからねピンクハート

 

 

そうは言われても頭では分かるけど

前のめっちゃう!

 

そんなあなたは

無料メルマガ登録して特典の

スピリチュアルリーディングを受けてみてね

 

あなたの潜在意識を読み取って

生き急いじゃう理由を読み取って

アドバイスをお伝えします♡

 

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 


 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ