運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


あなたはイケメンが好きですか?
私はもちろん大好きです(笑)
※嫌いな人はそうそういませんよね

でも、
 

イケメンじゃないと嫌!

好きになれない!
 

っていうのは”こじらせ”の一種です

”あ、私かも(滝汗)”って思った方は
ぜひ、読んでいってくださいね


 

  イケメンじゃなきゃ嫌なんです



イケメンじゃないと嫌

過去の私もそうでした

だから
怖がらずに読み進めてくださいねw


クライアント様にも多いんですよ

”どんな人が好きですか?”

ってお伺いすると

”どうしても顔で選んでしまいます”

って方


そりゃ誰だってイケメンが好きですニヤニヤ
※いや、マジでたまには逆の人いますよ


最近お伺いして出てくるお名前は

・坂口健太郎さん
・横浜流星さん
・北村匠海さん

あたりでしょうか?
皆さん、自分のことは分からなくても
好きなイケメンはスラスラ言えますよw


でね、
何回も言いますが
別にイケメン好きなのはいいんです

でなきゃ、あんなにテレビに
イケメンばっかり出てないしね


問題は、

結婚相手もイケメンじゃないと嫌

ってとこなんです


 

  イケメンじゃなきゃ嫌に潜むもの



どうして結婚相手も
イケメンじゃないと嫌なんでしょう?

そこ、深堀したことありますか?

その気持ちの裏には
いろんな気持ちが隠れています


・父親がイケメンだから自分もそうじゃなきゃ嫌
・自分自身に容姿コンプレックスがある
・親から外見や肩書こそが大事って刷り込まれた
・いじめられていたからイケメンと結婚して周りを見返したい


などなど

そう、
すべては過去に起こった出来事や
周りからの刷り込みによって
出来上がっています


だから
イケメンが好きはいいけど
イケメンじゃなきゃ嫌は

潜在意識が何らかの邪魔をしている
ってことになるんです

ということは逆に
そこを紐解いていくと

本当の運命の人はどんな人か
自分の理想の結婚生活を送れるのは
どんな人なのか


がちゃんと見えてきますよ

ちなみに
結果的にその人がたまたま
とってもイケメンだったなら
それは全く問題ないです^^

・イケメンが好きなのか
・イケメンじゃなきゃ嫌なのか


あなたはどっちですか?
ちょーっと考えてみてくださいね

 

(↓クリック)潜在意識についてもう少し知りたい方はコチラから

 


イケメンじゃなきゃ嫌!

 

な人は
ぜひメルマガ登録して特典の
スピリチュアルリーディングで
潜在意識に刷り込まれた何かを
ちょっと見てみてくださいね
 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)



 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ