運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです



その昔34歳の私は
モテる彼が気になって
SNSをチェックしまくってた

・どこに行ってるのか
・休みの日何してたのか
・どんな人にあってるのか


気になって仕方なかったから


結果
3股されたあげく捨てられるという
悲劇的な結末を迎えました笑い泣き


これを読んでくれてるあなたには
そんな悲惨な思いを
してほしくないから
ちょっと読んみてね


 

  私の黒歴史



私のメルマガやブログで
ときおり登場する

婚活をやる気になった原因の
3股して私を捨てた元カレw

彼は

・商社マン
・ウエンツ瑛士似
・高学歴

※背は低かった

そりゃーモテるよねw


だから私は会えないときは
徹底的にSNSパトロールしてた滝汗

彼は営業職
パソコンにそこまで強くなく
彼はとにかく脇が甘かった

かたや私はパソコンのヘルプデスク業
SNSパトロールなんてお手の物


ちょっと調べただけで

会社の花見って言ってたのに
なぜか看護師の女の子と

”幹事ありがとう”

ってタグ付けされてた
なんてことは日常茶飯事

とにかく
いろんな飲み会でタグ付けされて
ボロが出てまくってた...ニヤニヤ


それでも、
こんな肩書のイイ彼手放せないって
当時はなぜか執着してたんだよねチーン


 

  あなたがSNSパトロールしちゃうのは...



SNSパトロールしちゃう原因は2つ

・自分に自信がない
・彼に信用がない



更に言うと、、

自分に自信がないからって
肩書の良い彼で補おうとして


その彼に執着してSNSパトロールを
すると彼はどんどん逃げるから

もうその先には
過去の私みたいな
不幸な未来しか待ってないのゲッソリ


だから、まずは
SNSパトロールを物理的に辞める

どうしても気になるなら
ブロックとかミュートしておく


そして、
彼と会えないときは
自分の好きなことをする
自分を好きになれることをする


※夜な夜なSNSパトロールしてても

自分を好きになれないよねw

まずは
そこから始めてみてほしい


それでもそれでも
禁断症状が出そうなときは

無料メルマガ登録特典の
スピリチュアルリーディング
使ってみてね

あなたのこころが少しでも
軽くなるようなメッセージ
お届けします♡


超メンヘラ不幸体質の
34歳派遣社員でもできたから
あなたにもできるハズ

自分を好きになって

SNSパトロールなんて不要な
ホンモノの運命の人を引き寄せて
幸せな結婚を手に入れてね

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 


 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ