運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです

 

昔の私も絶賛こんなだった

・もう34だし
・派遣社員だし


”こんな私は誰からも
選んでもらえない”


こんな負のスパイラル
抜け出す方法お伝えするよー


 

  まずはちょっと練習



少し前に私

花男のF4だったら誰が好き?

っていう
アンケートとったんだけど(笑)

みんな

”花沢類!”
”道明寺!”


とかノリノリで投票してくれたのデレデレ


他にも

”芸能人ならだれが好き?”

って聞いたら

”平野紫耀くん!”

とか皆、秒速で答えてくれるよねw
※最近で一番多い回答は彼です(笑)


好きなF4や大好きな男性芸能人
こっそり教えて♡

教えてくれた方には一言リーディングを

お伝えするよん

 

■ひろみの公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@987cjmra

 

 

 

  じゃあ現実世界では?



そうやって、妄想の中では

すぐに選べることって凄い良いこと



さすがに平野紫耀くんは
その辺にはいないと思うけど笑い泣き

じゃあ、現実世界でだって
あなたが良いな♡と思う人と
結ばれたっていいワケじゃない?

でも、
現実世界だと萎縮しちゃう
よね?


実はそこには

女性は選ばれる側でなくてはいけない

という謎の受け身の思考にさせる
昭和の亡霊が隠れているからなの

 

 

 

 

  昭和の亡霊の正体とは



ご両親やおじいちゃんおばあちゃん
親戚、学校の先生、職場の上司とかが
きっと今でもたまに言うよね

”そんなんじゃお嫁さんになれないよ”

とかって...

もうこれ自体がセクハラ案件なわけだけど
こういう言葉がずっと刷り込まれていて

・女の人は選ばれる側
・男の人が選ぶ側


みたいな日本人的思考が

昭和の亡霊の正体!


でもさ、
もう昭和じゃないんだし
別に許嫁がいたり、政略結婚する家柄
でもないよね?

あなたは、あなたが
心からいいな


と思う人を選べばいいの


もちろん、そんな人から
溺愛されたら嬉しいよね

だから私はいつも

偏った思考を
スピリチュアルの側面から整えて

良いなと思った男性から溺愛される
現実的なテクニック

両側からサポートしてるよ



どんなことやってるか
気になる人は
まずは無料メルマガ講座から
読んで見てね

今ならスピリチュアルリーディング
着いてます

 

 

あなたのご登録お待りしています♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ