運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです



・アプリで初めての待ち合わせ
・相談所でのお見合い


出会った瞬間の”あ、違う”
支払いのときの”スマートじゃないなぁ”

などなど
あなたのその”ナシ判定”は
お相手にバレてます滝汗

なぜかと言うとね


 

  人は話しなんて聞いてない



ケンカになったとき

あのときあぁ言った

言いますがwww

実際のところは
人間人の話しなんて
ほぼ聞いてません



どういうことかというと

 

 

  人は非言語で判断する



・見た目(ズバリ外見)
・話し方(早口とか大声とか)
・声色(高い低い)
・雰囲気(全体のオーラ的なもの)
・匂い(意外と凄く記憶に残る)



実際問題このあたりで人間は
7割超を判断しています


そう

よーっぽど集中して
”聞く”姿勢をとっていない限り

聞いてない

んです

 


 

  あなたのナシ判定バレてます


だから、冒頭の

出会った瞬間の
”あ、写真と違う”

支払い時の
”スマートじゃないなぁ
奢りなの割り勘なの?”


みたいな心の声って実は


めちゃくちゃ表情や雰囲気に

出ちゃってる


ってことなんですゲッソリ


 

  はじめましてで意識すること


というわけで
あなたがそうやって

”ジャッジ”

してることは残念ながら
お相手はあなたが言葉では言わなくとも
なんとなくだけど確実に感じてます笑い泣き



しかもね
人ってどこかで繋がっているもの
周り周って悪いうわさが立たぬよう

例えその出会いが

ナシ一択!

であっても


とても素敵な彼で今すぐ
隅々まで値踏みしたくても

まずは最初の1時間程度
のことなのだから

会えて嬉しいです
ありがとう


これだけ脳内でずっと唱えて

ニコニコしておきましょう

素敵な彼なら

次につながる確率もあがりますし

ナシ判定の方にも帰宅後テンプレでさっと
お断りさえすれば悪印象なく終了です
 

 

これよりもっとマニアックな

心理テクニックやスピリチュアルの話しに

興味ある方はメルマガ登録してみてくださいね

 

今なら無料スピリチュアルリーディングついてます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ