運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです



割と美人で性格も悪くないのに
なぜかいつも独り


あなたは心当たりないですか?

彼女が本命になれない
本当の理由をお教えします


ちなみに
私のところへ来て下さるクライアントさん
割と美人が多いんです

でも、お話しをきくと

”もう何年も彼氏がいないんです”
”元カレが忘れられないんです”


こんな人が多いんです


なぜかというと...


ここから今回はちょっと辛口なので
心して読んでね


 

  ”自分がない”



自分軸がない
自己肯定感が低い


と言えば聞こえは
ちょっと良い感じですが
ハッキリ言ってしまうと

残念ながら

中身すっからかん

なんですゲッソリ

 

 

  こんなことしてない?



・何食べたい?
→なんでもいいよ


・どこ行きたい?
→どこでもいいよ


気になる彼やお友達に
そう答えておきながら

あとから
お店が気に入らなかったら
上から目線で愚痴ったり...

 

ドキッとしたあなたは要注意です

 

 

 

  ”中身”は誰にでもある


中身すっからかん

と先ほどは書きましたがw

実は

中身がない人なんていません

・生まれ持った魂の資質と
・これまで生きて来た生き様

これらがあわさって
あなた独自の個性が必ずあるんですウインク

ない人なんていません

 

そういわれても

これまでと違うことをするのは
もちろん怖いよね?

でも

1歩踏み出すことで

人生が少しずつ好転して

3カ月から半年たったら

180度変わるなら?

ちょっとやってみませんか?

本当のあなたは

・何が食べたい?
・どこに行きたい?


 

  心に鎧をまとっているあなたは...


そう言われても
長い間心に鎧を着せていて
本当の気持ちが見えない

そんなときは、ぜひ
無料メルマガ登録特典の
スピリチュアルリーディング
を使って下さい

少しあなたの心を
緩めるメッセージを送りますピンクハート

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)



 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ