運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


・彼にいつも大切にされてる
・愛されオーラが出てる
・ぶっちゃけ若くないのになんでモテるの?


羨ましいと思いつつ

いつかそんな自分になりたいよね?

じゃあ、

なれる方法をお伝えするよー
本文へ”レリゴー!”

※いや、冬になると
子どもがエンドレスアナ雪なんでね



 

  自分を好きになるのも大事だけど...



もちろん、
これを読んでくれてる方には

自分を好きになって欲しい

っていう本質の部分は変わらず
あるのですが

それを延々と書くと

耳タコだし、それができないから
悩んでんだよ!


って当時の私なら絶対に思うので滝汗

逆に現実的な側面でできることから
お伝えしたいなと思っています


 

  モテるあの人は常に何かを学んでる


魅力的でモテオーラが出てる人ってね
いっつも何かやってます

それは

・今までの技術を極める
・新しく始める


どっちでも大丈夫

何か、自分に取り入れたら楽しそう
ってワクワクすることを常にやってる



今以上に料理を極めても良いし
身体に気を付けたいから自炊を始めるでもいい

ずっと習ってたからダンスの大会に出るのもいいし
加齢が気になるから運動を始めるのでもいい

苦手だったパソコンを習いに行くのも良いし
在宅も増えたしマクロやプログラミングを極めてもいい



大事なのは

そこに愛はあるんか?

ってこと(笑)

そう、
ワクワクしながらできるかどうかってこと


逆にそれが

人から良く見られたいとか
イヤイヤとか無理やりだったら
意味がないからね真顔



ちなみに

私はスピの技術をもうちょっと極めたいのと
若い頃(20年くらい前)に習っていた
習い事を再開しようかなと思っています^^



 

  なぜそれがモテに繋がるの?



その答えとして、ポイントは2つ

・新しい出会いがあること
・どんな人からも学ぶ姿勢を持つこと



新しい人と出会うことで
新しい価値観に触れて
改めて自分を見つめる
そうすることで気づきが得られる

どんなに年下でも先生は先生だし
先輩は先輩
”学ぶ”という姿勢を持つことで
愛され力が身に尽きます!


そう、アナタ自身が
アップデートされることで
モテオーラが発揮されるよ



楽しそう、ワクワクするなってことを
始めるだけだから

春から何かできないか
ちょっと探してみてくださいねウインク


私には何が向いてるの?
戸惑ってしまうあなたは

無料メルマガ登録特典の
リーディングを頼ってくださいね

あなたの潜在意識を読み取り
あなたに合うこの春始めたらいいコト
お伝えします♡
 

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)



 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ