運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです



・特別美人じゃないけどとても素敵
・いつも輝いていて楽しそう
・老若男女問わずモテてる


周りに1人、そんな人いませんか?

今回はあの人の秘密を
教えちゃいます♡

 

  ”今”をちゃんと生きてる

 

”今”を生きるなんて
そんなの当たり前でしょ?


って
思われるかもしれませんが

大多数の人は

・過去に囚われてクヨクヨ
・未だ見ぬ未来への不安にオロオロ


しているものです

今、ここ

に生きていない人の方が多いんです笑い泣き


でも、

全方位からモテている人って
ちゃんと”今”を生きてるんですよね



 

  ”今”を生きるって?

”今”を生きるって言うのは

・ごはんを味わって食べる
・歯をしっかり磨く
・朝の冷たい空気を感じる


たいしたことでなくていいんです

毎日なんとなくテレビやスマホを
見ながらご飯を食べたり歯を磨いて
いませんか?

 

 

そうじゃなくって

”今”やっていることに集中する

ただ、これだけ

といっても24時間だと疲れるので(笑)
例えば私のように食べることが好きな人は

ご飯を食べる

時間だけでもスマホは置いて
しっかり噛んで味わって食べてみて下さい^^

綺麗好きな方はしっかり食後に
歯を磨くことからでもいい

朝、日の光をしっかり全身で浴びる
だけでもいいし

冷たい空気を頬に感じて冷たい!と
思うだけでもいい

”今”ここにちゃんと生きることを
スピリチュアル的には
センターに戻るって言うのですが


1日1回から数回
そんな時間を設けてみて下さいねウインク

 

  心が落ち着かず過去や未来に気持ちがいくときは...


そんなことを言われても

ずっとSNSが気になって
ひと時も手放せない


そんなあなたは
無料メルマガ登録特典の
カードリーディングを
受けてみませんか?

あなたの気づかない心の奥を
リーディングして
不安をやわらげる
アドバイスを送りますピンクハート

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ