婚活専門スピリチュアリスト、ひろみです

 

このブログでは

 

ピンクハート潜在意識の書き換えについて

ピンクハート真の引き寄せについて

ピンクハート私やお客様の実際の体験談

 

をお伝えしています

 

 

 

公式無料メルマガ
「5日間で運命の人を引き寄せる私へ」
登録特典プレゼント完全リニューアル
↓↓↓

※プレゼントは予告なく終了します

今すぐGETしてね

プレゼントはコチラからもお受け取りになれます

 

 

 

以前少しだけ
お知らせさせていただきました

【ひろみの勝手に生誕祭】
応募者全員大サービス


誕生日当日になりましたので
開催いたします~♪


11月末まで応募可能ですが
全て1人で対応しておりますため

応募者多数の場合は早期締め切りの
可能性がございます

気になった方は
早めにお申し込みください^^


皆様からのご応募
お待ちしております

また、
全員大サービス

なので(笑)

以前、私の体験会などにご参加された方も
ご応募可能です


詳細は下記をお読みください♡
 

 

 

  プレゼント①



ディズニープリンセスに例える
あなたの婚活タイプ診断テスト


以前、
ひろみのメルマガ登録プレゼントだった

「あなたの婚活タイプ診断テスト」


リニューアル&バージョンアップさせ
WEB上で、簡単な質問に

「はい・いいえ」

で答えていくだけで


”あなたの婚活傾向と対策”

結果が出てしまうように
改良いたしました


欲しい方は私の公式LINEへ一言

「全プレ」

と送ってください

診断URLをお送りいたします


◇ひろみの公式LINEはコチラ

 



 

  プレゼント②



診断サイトに文字数制限があり
表示される診断結果が
簡易的なものになっているため

診断結果を公式LINEから
私に教えてくださった方には

更に詳しい診断結果(PDF)


プレゼントいたします


詳しい診断結果が欲しい方は
わたしの公式LINEへ


診断結果に出た

プリンセスの名前
を送ってください

例)
「シンデレラ」



◇ひろみの公式LINEはコチラ

 


※お1人お1人に手作業で
送信いたします都合上
診断結果の送信は1~2日程度
お待ちいただけますと幸いです


 

  プレゼント③



◇カードリーディング

私が普段セッションで使っている

「セラピーカード」

という

メルマガ無料特典とは別の
めずらしいカードを使って
リーディングを行い

現在のお悩みに対して個別に
アドバイスをさせていただきます


こちらは以前スキルマーケットにて
3,000円で販売していた商品ですが

生誕祭に限り

ワンコインの500円で
対応させていただきます♡


※ペイペイ支払
※ペイペイ支払いができない方は
個別にご相談ください


希望者の方は
わたしの公式LINEへ

「リーディング」

と一言送った上で

◇お名前(ニックネーム可)
◇生年月日
◇お悩み


をお送りください

◇ひろみの公式LINEはコチラ

 


私がお節介体質極まりないため
お悩みが具体的なほど
かなりの長文が返ってきます^^

※お1人お1人にきちんと向き合い
対応いたします都合上
リーディング結果の送信は
お申し込み時の混雑状況をみて
別途個別にお伝えさせていただきます


こんな値段で出す機会は
そうそうありませんので(←マジで身が持たない)
リーディングが気になっていた方は
ぜひお申込みください♡

 


 

  締め切り



応募の締め切りは
今月末を予定しています


が、

1人で対応しておりますので
応募者多数の場合は早期締め切りの
可能性がございます


気になった方は
早めにお申し込みください^^


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

いつもいつでも応援しています♡

ひろみ

 

 

 

\公式無料メルマガ/
登録プレゼント完全リニューアル

 

豪華3大プレゼント🎁実施中

 

【こじらせ女子の婚活参考書2冊】

\あなたの心に居座っている/

彼を忘れる3STEP(全22P)

 

\輝く未来を手にするための/

婚活スタートBOOK(全22P)

 

 

【体験版】

\運命の人を引き寄せる/

オラクルカードリーディング

あなたのお悩みに対してカードを引き

必要なメッセージをお送りします

 

 

※プレゼントは予告なく終了いたします  

ココ(←クリック)から今すぐGETしてね

 

 

 

プレゼントの中身を詳しくご紹介
↓↓↓

 

 

メルマガ登録はこの画像をタップして1分で完了!

↓↓↓