いつもご覧いただきありがとうございます





大粒で、濃い色みのローズクォーツのさざれが入荷しました[:ラブ:]



店長は小粒なさざれが、、、あんまりスキではありません[:汗:]もちろん価格的なはお安く入荷できるのですが、、、流水浄化やほこりがかぶればあらいますよね。水で。



水を切るのにざるにあけますよね・・・小粒なさざれはざるの目に詰まったり、ささったり、さらに干しても乾きの悪いこと、悪いこと[:ぶー:][:ぶー:][:ぶー:]ちょっぴり、いらっとくるんですよね、なるべく角が丸く研磨されていて、大粒なもの[:拍手:]を探します。するとなかなか、どうして・・・さざれでも高いので、入荷見送りが多いのです。



さらに、、綺麗な子がいいな~~なんて贅沢な欲求もあります[:汗:]





久しぶりにとても色みが濃くて、かわいらしいローズクォーツのさざれが入荷しました[:ラブ:]





2キロほど、がんばってお持ち帰りしましたので、100グラムパック19個の在庫となります。店長つい多めに袋につめちゃうタイプなので、100グラム分は保険で引き算します[:楽しい:]





こちらより、ぜひご覧くださいね。