年末も押し迫り、家の大掃除は、



くじ引き景品つき大掃除大会[:お金:]



と・・・





子供たちに押し付けました





掃除→スクラッチくじ→景品[:拍手:]



景品はお菓子だったり、ポチ袋入り現金だったり





子供は結構必死です





2階廊下終わりました~確認お願いします!

1階窓終わりました~早く確認して!





28本のくじは2日で完売





というわけで、私は、ネットショップ大掃除してみました[:ラブ:]





品切れは消去、お勧め品をアップ...



外観もちょっぴりがんばりました[:OK:]





カートの確認ができるので、利用する方が、見やすいかとおもいます。



...他の仕事放置している...現実逃避型の作業でした[:汗:]