日々体をいたわってあげて入られない主婦



働いていたらなおさらですよね!国民性もありなのかな...









さて、知っている方は、知っているとはおもいますが・・数年前、バリバリ仕事するわよ!オーラがまだあったころ、女性が働くって本当に大変で、やりがいという気力で、体への負担と無理を見えなくする暗示をかけている。結果蓄積された無理が爆発、炎上。家庭の仕事さえままならない状態に追い込まれました。それでもまだ、精神的には復帰する気満々。ヘルニア、関節しん損傷、坐骨神経痛...直らないから、変える病院(個人病院~大学病院)..変わる診断[:汗:]効かない、効果薄い治療。激痛治療、検査代金バリ高...初診は「まかせて[:!:]」の先生は、何度か通うと・・「時間かかるのよ、こういうのは」(はじめにいってくれる?時間ないし)



こうなると先が見えず精神的にいやな感じになりますね・・運よく私はいっぱいいっぱいになると、脳が危険を感じるのか、っぽい[:!:]しちゃうんですよね[:汗:]



仕事はやめて、自宅療養・・しかし天気や寒さ、突然のぎっくり腰[:冷や汗:]保護者会で小さな学校の椅子に座ると・・フリーズしてしまう[:汗:]ここまでくると家族もあんまり優しくなくなります。長すぎるんですよね、風邪みたいに1週間とかで治るなら、笑顔でわがままきいてくれるかも・・・





整体、鍼、お灸、接骨院・・何でも、うわさを聞けば、少々遠くても出かけ、2~3ヶ月は通いました。ここから第二段階?保険証使えなかろうが、多少高額だろうが・・通いますね



もうだめかな~もはや老化であって、お付き合いし続ける、ごまかしながら、いたわりながら・・いくしかないんだろうな・・と心積もりしたころ、友人の誘いで出かけた「オフィスN」



オフィスN







ホームページ見れば見るほど怪しい~(笑)





通わない?利益ないじゃん?効くのかな?治療法・・よくわかんない[:汗:]





最初の感想です・・先生ごめんなさい。





基本オタク体質。物事突き詰める結果・・オタクみたいになるので、先生のホームページは好きです。



1回目良くわからず終了・・体が軽くなるとか、痛みが突如消えたとかはありません。・・がコンスタントに体調がいい。2回目・・本日3回目の施術。





子供のころは寝たら、体の疲れが取れてましたよね、そんな感じ。負荷をかけると腰や足に症状が現れますが、休むと体がリセットされる。回復力がアップしますね。整体のように2~3日あけて通うこともなく、そういう負担も減りますね。今のところ3ヶ月くらいあけて施術していただいています。





そんな先生のホームページの食生活のページで 正体不明な四角いお麩・・・食べたい!と思い探しても丸いお麩しか見かけず・・ついに今日聞いてみました。地方色[:ラブ:]切麩というものでした。





どうしても食べてみたくてわけていただきました[:汗:]





903a5f5a.jpg






煮込みました。お昼食べない派の私が・・がっつり食べちゃいました





217b90d6.jpg






最近石屋じゃなくて、グルメか手作りママページになってるよ!



と突っ込まれていますが・・







次回は・・投げ出している石の意味・・がんばって続編書き込みます~