いつもご覧いただきありがとうございます





何日雨が降れば、、、、気が済むの[:怒りマーク:]



洗濯物が乾きませんよ[:!:]どこかの洗剤のコマーシャルではありません。育ち盛り、食べ盛り、汚し盛りがいるんです~~~~折角はれても、洗濯ものが旅立つほどの強風~~~[:汗:]まーた室内干し[:汗:]





いい加減、春の穏やかな天気お願いいたします[:!:]





ショップのドメイン移行、リニューアル、ヤフーショッピングへの移行など、細々と重なり、なかなか商品アップができていなかったここ数ヶ月です。申し訳ありません[:悲しい:]





その上で、、、、なんなんですが、、、カラーミーさん提供ブログがもうじきサービス終了いたします[:冷や汗:][:冷や汗:]JUGEMさんのほうにブログが移行いたします。





ひそかに楽しんでいただいているお客様[:!:]います、かならず~~~[:ラブ:]





移行が完了いたしましたら、改めてご連絡いたします。といってる間に移行完了[:!:]マニュアル見ながら、がんばりました。お願い先の短い店長に難しいことさせないで・・・・[:汗:]毎回仕様変わるたび、ビビリまくるんです[:冷や汗:]

よろしくお願いいたします




よろしくお願いいたします





FAIRY STONE おおしま