頭の中身も天然ですが・・・

 



髪質も天然なんですよね・・・ストレートさらさらな髪にあこがれます。





小さいときはストレートだったんですが、中学生くらいからくりくり・・とクセが出始め、とっても面倒でした。髪をととのえるのも・・いらぬ厄介に巻き込まれるのも[:汗:]ぐりぐりぐるぐっるじゃない分、なんだか都合よくかる~くパーマっぽい・・・なんか、そういうドラマ絶頂期でしたし・・・いや~なお声がけ盛りだくさんでしたね。





わが子も・・・ストレートだったのに、やっぱり、中学生の長男は、くりくりしてきた・・・[:汗:]下の子は、まだ大丈夫そう・・どうか、このままストレートヘアでいきますように[:悲しい:]





今は縮毛ストレートとかあるので、かければ、なんとかおさまりますが・・忙しくて、美容院へ行けないと・・・家の中でも帽子、パソコン打ちながら、帽子。[:グッド:]



やたら、帽子いっぱいある。



a1956913.jpg






長ければ、まとめ髪でごまかせるんですけどね、長いと・・・これまた、面倒~~~[:汗:]





短くて、縮毛かけられない長男に、ヘアアイロン購入・・・使い方教えようと思っていて、忘れていたら、機械大好き・・長男。何も報告せず、目ざとくアイロン見つけて、朝使っていたらしい。どうりで・・・髪が・・逆ハネしていたはずだわ[:汗:]使い方、聞こうよ~~~[:汗:][:汗:]不自然だから~~~[:冷や汗:]

やけどしなくてよかったけど。





ボブの長さも飽きてきたので、そろそろ伸ばそうかな[:ラブ:]