いつもありがとうございます。



ころっとかわいいペンデュラム入荷いたしました。



水晶2個。ローズクォーツ2個をアップしました。





心を落ち着けて、この振り子を下げると・・・やがて回転し始めます。

右(時計回り)だと考えや決断しようとしていることは正しいといわれています。ぶれたり、左回りは・・よい決断とは言えず、考え直そう~~という





何が何でも右に回したくなる!!占いグッズです[:びっくり:]





090682d2.jpg


755c5d39.jpg






もちろん、恋の占い~~もしてください[:ラブ:]





以前から、手を出さなかった「モルダバイト」・・鑑定書つきで入荷しました。



目視無理です[:悲しい:][:悲しい:]





まあ、きれいなガラス!!という見本はやたら、見ましたが・・・今現在も宝石ルーペで眺めっぱなしです。(昔宝石店にいるときに社販で買ったルーペなんですが、古いと気がつきました。最近の新しいルーペはなんと!!!ライトつきなんですよ!!ほしい~~電池どうなっているんだろう)





456365e4.jpg


17fc416c.jpg




モルダバイトはクリスマスまで、限定特価となります。ご覧くださいね。