いつもご覧いただきありがとうございます!!

さて、ラップブレスレット製作にはまり始めた今日この頃。

好みのボタンが見つからない・・・・というか、金属製か木製か・・・なんですよね(プラスチックのボタンは論外)

というわけで、良さそうな大きさの天然石ルースをボタンにしてみよう!!!!

まずはオパールのルースにチャレンジ

低速で、熱を加えすぎないよう慎重に穴あけ・・・・


素敵なパーツになりましたよヤッタv


穴あけに関して、捨てたり、本物か確かめるために割ったり、焼いたりする・・そうですね。石をダメにしてしまう前提の加工ではなく、活用したいための加工のため、店長的には「石がかわいそう」とは思いませんが、まあ、穴をあける行為がダメな方もいらっしゃいます。素敵と思っていただけたら嬉しいです矢印上


そして、オパールと淡水パールラウンドでの品よく上品なラップブレスレット完成。


ぜひショップに見に来てくださいね。












FAIRY STONE

http://www.fairy-stone.com/