6eac5bab.jpg






懸賞マニアではございません・・・





まあ、目に付いたら、ネット応募とかはがき出す程度、年に4~5回くらいかな~~





勘がいいのか、高確率です[:ラブ:]





2月に、パナソニックゴパン[:!:]その後バス旅行(お友達とGO!)



で、確か町田のランチ場所探すのに、町田ガイドみたいな雑誌を買い、応募はがきついていたから、出したら、当選・・・!!って、何考えて応募したのやら、店どこかわかんない・・・・





これもお友達といってこようかな[:ラブ:]、今月誕生日のお友達いるし[:ラブ:]





宝くじや海外旅行に応募しろ!!という友人もいるけど・・・なんか、触覚動きません。たぶん、当たらないのね、きっと。





ちびちび、小物をあてて、小さな幸せ積み上げて、楽しみたいと思います[:ラブ:]