いつもご覧いただきありがとうございます。



もう、ホントいや[:悲しい:]



蒸し暑い[:曇り:]じ~~とりとまとわりつくような気温。諦めがつかないのは朝夕すずしいからでしょうか・・・



暑いのも苦手なんですが、クーラーを自分が気持ちよい設定にすると、決まって体調悪くなるんですよね・・冷やしすぎ???

肩こりだったり、腰痛だったり、頭痛だったり[:ニョロ:]





で、暑いと体力ついていかなく





運動すべき?体力つけるべき??





ついで効果でやせるかな~~[:ラブ:][:ラブ:]





とか思い運動すると、やりすぎて、ばてる。



徐々に、体力と年齢を考えながら・・がわからない。程度が。





そして、時差筋肉痛の襲われると、もう気分はご隠居です[:悲しい:]





筋肉痛がいえるまで、とか思うともう、スポーツから引退[:汗:]





こう、無理がないストレッチみたいなお教室探そうかな??とか思います。





おすすめの運動があったら、教えてくださいね!!





FAIRY STONE 大島