いつもありがとうございます。





本日決算方法と発送方法に改良をくわえました。





決算代引きがあるのですが、こちらを選んだ場合、発送は西濃運輸となるのですが、これを西濃運輸と西濃運輸<代引き発送>に分けておりました。・・・が、わかりずらいのですね・・



決算にカードや振込みを選んでも、発送方法には、メール便、レターパック350、西濃運輸、西濃運輸<代引き発送>が表示されてしまいます。





カード払い→西濃運輸<代引き発送>(西濃運輸発送のつもりだった)を選択されると・・・決算が二通りになってしまう!!という現実に気がつきました。





改良点としては、発送方法は、メール便、レターパック350、西濃運輸の3種類として、決算方法代引き指定した場合のみ、メール便、レターパック350の発送方法が指定できないようにしました(自動的に西濃運輸での発送)





システムの矛盾に気がつかず・・・今朝パニックに陥りました。





代引き発送なのに、決算手数料が反映されていない???その後、あっ!決算方法が代引きではない!!!あれ~~~~







朝・・・まったく頭が動かない私。冷静になると・・わかりました。[:悲しい:]









皆様に勘違いや疑問、なに!??というご迷惑をおかけしないよう気をつけたいとおもいます。申し訳ございません。