夏休みですね~~[:冷や汗:][:冷や汗:][:冷や汗:]





ため息しか出ない夏休みです。

暑さで、ばて気味なのに、プラスして、、、学校がない(汗)そして、イベントやレクレーション、子供は望んでなさそうな、お年頃ですが、なんとなく義務感で動いてしまします。さらにバテます。





スカイツリーにいってきましたが、人。人。人。でした。

実家で、プール(ハワイアンズ)にもいきましたが、すごい人でした。





ちょっと、悪酔いした感じが残ります。





楽しいけど、ぐったりです。





おうちが一番~~[:ラブ:]な店長です。





皆様も暑い中、お出かけやレクレーションがたくさんだと思います。熱中症には気をつけてくださいね。





FAIRY STONE 大島