[:雪:]冷えます





今年一番の寒さになるとか....





基本朝食食べたら...夜まで





ずーっと



コーヒーな私です。





時折、糖度が足りなくなるのか...くらぁッと[:汗:]しますが..別にダイエットしているわけでもなく、動かないから、食べたくないのかもしれません。





で!





ここでカフェオレ登場[:ラブ:]





あったまります。





さらにシュガーレディの粗製糖(そせいとうと読むらしい)





ほんのり素朴で、口の中にあまったるさがのこりません。インスタントコーヒーさえも上品な、ちょっと高級感ある味わいに仕上げてくれる優れもの[:!:]







普通のお砂糖よりは割高ですが...私の憩いの時間のためなら(というかコーヒーくらいだとそんなに使わない)ぜひ!試してください。





ちなみに調味料入れに入れて台所に置くと...なんと子供が、じか食べしちゃう[:汗:]...十分食料与えてるんだけど..普通の砂糖は食べません[:汗:]





というわけで、粗製糖は取り出しにくい棚にしまわれております[:拍手:]











996360c1.jpg








おいしそうなパン



実際おいしかったのですが...お客様の手作りです[:ラブ:]





午前中にいらしたお客様なのですが..なんと朝焼きパンですよ[:!:]





発酵とか成型とか..考えると..何時から作り始めたのだろう..頭が下がるおもいです。







こんな方が妻!、母!だったら

幸せですよね[:ときめき:]







パンのおいしさに、家族への罪悪感が付きまといました[:汗:]





..パンは買うものだと絶対思っているに違いないわが子たち[:汗:]