いつもありがとうございます



ど~ん[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]







とってもかわいく素敵にとれているショップ商品、お花のワイヤースタンドとさざれです。ショップのほうにも使わせていただいている写真です。

お客様よりおしゃれなさざれを入れるガラスの器がほしいとのリクエストで、仕入れたスタンドです。



で、写真・・・実は、お客様が撮影されています。こんな風に飾りました~~[:ラブ:]と見せて頂いて、





うわ、綺麗かわいい、上手!!というか配置なのかな??センス??[:!:][:!:][:!:]なんだわ、きっと、散々商品写真とっている私は、まったく上達しないのに・・くやしい~~~????





ということで、すぐに

「写真ください[:ラブ:]」とご連絡しました。





石にプライド[:グッド:]写真にプライドなしです[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]他力本願??





すばらしいセンスをもつ、お客様を迎えた私のラッキーさが才能!?と無理やりでも思い込み、自分を納得させます。





思い込み=エネルギーです[:楽しい:]





美しい商品写真おまちしております[:カメラ:]





最後までお読みいただきありがとうございました