こんにちは。

先日、スーパーサイヤ人ことさだじぃ先生の施術を受けて参りました。



tama さんとALSビルダーさんのブログから辿り着きました。

私も体感したく、夫と二人で。
まず、私から
私の症状は頸椎ヘルニアと頸椎間狭窄症からくる右手足の痺れ、手の使いにくさ歩きにくさと、突発性難聴が治療しても治らない状況。

結果、当日はピンと来なかったものの、翌日から痺れはあるものの、不自由なく手足を動かせました。
その後、調子に乗って一日長い時間立ち仕事で不調になり寝込む。
無理はするもんじゃない。
耳の方は、耳鳴りは変わらずあるけど、ハウリングがしなくなったような、、
検査を受けてこようかな。

夫と言えば、
さだじぃ先生に『神経通しますよ』と言われ手をかざされた時、身体が小刻みに震え出しました。 おー。
歩き方も即座に安定してジャンプできましたよ。
施術後しばらくは、いちばん調子が悪い左脚がピクツキ続けてました。

夫曰く
『なんか、力が通った感じ。膝下は感じなかったけど、上半身から膝までは凄い感じた』
って。
夫の表情は久しぶりに明るく、元気な頃の夫を取り返したようで私も嬉しかったです。

次の施術が楽しみです。
皆さん仰るように予約が取りづらくなるのは困りますが、この希望を困っている方にお伝えしたくご報告致します。

PS 認知症にも効果あるのかしらん#