こんにちは

また予定外のことが起きました


母が7日にディで転んで

右大腿骨転子骨折をしてしまい

夜中に緊急手術となりました。


というのも

自分が骨折していることを忘れてしまうので

病院で暴れて暴れて


先生が


仕方ない。このままでは病室においておけないから

今からやります


と23時から手術開始


翌日も暴れて暴れて

病院を追い出されそうになりました😂


母があんなに悪態をつくなんて

とても悲しくて


痛いから不穏


なのにソーシャルワーカーさんに早い退院を促され

母の症状のモンクを言われ


コロナ禍で家族は付き添いできないから

頭下げっぱなしでお願いして

なんとか抜糸までは置いていただけることになりました。


これからどうしよう


歩けるようになるかな

階段大丈夫かな

穏やかに戻るかな


お母さん かわいそう


Facebookで高校時代の同級生の笑顔の写真を見たら

突然涙が出て止まらなくなった


とても会いたくなった



確実に年月は経ているんだね