新月3月10日 18:00🌚

🕕ボイドタイム11日04:47〜09:20




8日夜中2時過ぎ

ゴワンゴワンと

耳が圧迫された感じで鳴ってました。

あちこちで群発地震とか

スロースリップ現象が起きてますが

私の耳は地震が近場の時鳴るようです。













昨日は『怪物』という映画を見ました。


きっとこうだろうと思っていた事が


実はそうじゃなかったり、


母親からみた自分の子供と


学校の先生からみた子供、


周りの人が言ってる情報から


そうだと決めつけて判断してしまうこと


割と有りがちなのではないかと思う。


映画の最後がどうなったのか、


ハッピーエンドだったのか?


そうじゃなかったのか?


それもみた人によって様々だと思います。


2人がとても楽しそうで、


自由な感じだったから、


良かったかなと思ったけど、


あれは天国だったのだろうと思ったけど


もしかして夢の中なのか?とも考えたけど、


夢の中であって欲しいなと思いました。


先生と母親もハッピーで


終わらせて欲しかったから、、、





怪物だーれだ?


って映画の中で言ってたんだけど、


怪物ってやつを


みんなどっかに持ってるんだろうと


ちょっとしたことがきっかけだったりして


誰でも怪物になり得たりするものだと


そんな風に思いました。





皆さんはどう思いましたか?









人間関係ってその人の言葉の受け取り方でも


だいぶ変わってくると思う。


良かれと思ってした事が相手によっては


マイナス思考で、凄く悪い方にとられたりする。


その逆もあって、嫌味を言ったのに


良い事を言われたと思って喜ぶ人もいる。





相手にどう思われてるのかを気にするよりは


自分がどう思うかで行動した方がいい。













今月は15日が天赦日と一粒万倍日と寅の日です。


その日までにする事は


瞑想が良いですね。


そして自分と向き合う事、


何が好きなのか?


今の自分がどんな気持ちなのか?


ただただ自分の事だけを考えるとよいです。


そして15日はただただ楽しむ事!


自分を最大限に甘やかしてください。






そして今月20日はとても大事な日です。


そんな時に御先祖様に


自分が心から叶えたい事をお願いして下さい。


お願いするのはあなたの


本物の願いだけにしてくださいね。










いつもブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏













現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてましたが現在はご予約を承っております。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/






#15日 #天赦日 と #寅の日 と #一粒万倍日

 

が重なる日 




#20日   #春分の日  #御先祖様 #仏様 #観音様






5年前孫が面白くて投稿したのですが音楽が削除されてたので、音変えてみました。










友達から教えて貰いました。

TikTok liteって見るだけでポイントが貯まるそうですね女子高生達はこれで↓お小遣いを稼いでいるそうです。


紹介でアプリをインストールして2週間連続チェックインして報酬4000円貰ったそうなので時間がある人はやるといいのではないかと思います。