昨日27日


 八戸は


 凄い大雪🌨️でした。







SNSで雪の写真載せてる方が多かったので


そんなに降ったのかと外をみたら


物置に斜めに積もる雪、、、


そこだけ見てたいした事ないなと


思ってなめていました。






 

やる事をやってからでもいいかと


だいぶ時間が経ってから


外に出ました。



え〜‼️


なんじゃこりゃ〜!


物置の屋根に斜めに雪積もってる所


しか見てなかったので、


実際に歩いてみたら、


うちの前が吹き溜まりになってた。


歩く道を作るだけでも『はがいかない!』

ってやつです。笑 (方言でなかなかスムーズに進まない事)

まず物置までの道を作る所から、


物置から雪かきのスコップを出すまでの時間、、、


なんじゃこりゃ〜、


どんだけ〜、


積雪膝上までですね。


足の長さくらいある。


しかも雪で物置の戸が開かない。






雪かきに夢中になってたら、


道路の真ん中で尻もちをついて、


近所の雪かきしてる人達から注目を浴びたけど、


何もなかったようにすくっと起きて


しらっと続けた。


体でかいから目立つし恥ずかしいな🫣


黙々とやってたら


家の前の道路超えて雪の垣根が出来てた。


除雪車さんが来たら道路にはみ出した


雪山をお願いしたいsorry🙏


お客さんの車停めれるかな?


幅が足りなそう。


学校も休みになったりしてたらしく


近所の雪かきの人出も結構いた。







きりないし暗くなったからやめました。


明日は体のあちこち痛いでしょうね。


でもやっぱり運気アップは


体を動かすこと、運動 だから


運が動くかもね。




そして今日もやらないと気になるから


 車一台停めれるように、


  2日連続で雪かきをしました。

 

 昨日より体にきてる。


 筋肉疲労でしょうね。


汗だくだったからか家に入ってから


 足の先がしばらく攣ってました。笑


頑張った自分!


誰も褒めないから自分で褒める!笑


そして自分へご褒美のティータイム🫖


なんて幸せなんだろう。


ってそう思えるのっていいね。






明日は閏年(うるうどし)


さて4年に一度のこの日ですが、


二極化の日ということです。


この日は大自然の気を感じて欲しい日なんです。


最近イライラしたりキレやすくなったりする事が


増えた方もいるかもしれません。


そんなイライラや怒りの感情に


飲まれないようにしてください。


そんなマイナスな感情に左右されてたら


二極化の波に飲まれてしまうと


貴方は本来の自分ではない


憑依されたマイナスな人に選別されて


本来行く場所じゃない違う所へいってしまいます。


自分でもちょっとヤバそうって思う人は


他の人の影響受けないようにして


気分転換することです。


今は大自然のパワーを受けると言っても


外に出るのはちょっと無理だなって方は

 

 私のお勧めはこの動画を見る事です。



波の音で心が落ち着くと思います。


そしてイライラが止まらない人は

少し落ち着いて冷静な判断が

できるようになってくださいね。


良かったらチャンネル登録してみてください。

八戸やその周辺のパワースポットを撮ってます。


オーブが写ってる動画は↓こちらです。



オーブは何回見えましたか?


1つでも見た方はオーブさんが幸運波動に導いてくれます。









あなたが落ち着く事が


きっと皆んなのためになるから、、、


そして皆んなのために穏やかに過ごすことは


最終的には自分のためなんだ


という事なんですよね。


わかりますよね?


最近とにかくイライラしてる人が多い


私も、多分ストレスが原因で


弱いものいじめに走った人がいて


ムカつき過ぎて、クレーム入れましたけど、


そんなに怒る必要無かったかなと後で思いました。


それは私も影響受けてその怒りの波に飲まれたって


ことになるからね。


全然怒らない私がガツガツ怒ったから


多分びっくりだったでしょうけど、、、


本当に強い人はどんな時でも平常心なんだよね。





頑張ろうね日本人🇯🇵





オトコロドットコムさんに

てんめいずのスピ占いのインタビューが記載されてます。占いが好きな方は是非ご覧になってみてください。




しばらく自分の写真を撮って無かったので、女性自身に載せるための写真(後ろ姿)を魔女cafeで撮って頂いた時のです。





こちら↓は今朝の嬉しいメール報告です。




お仕事成功されて素晴らしいですね


ご報告ありがとうございます♪

とても励みになります。


負の連鎖ってありますが、

断ち切ると今度は

良い連鎖も続くものですからね。


29日閏年(うるうどし)


明日は皆さんきっと良い方へ導かれますね。



今日は

おまじない🪄も

しときますね。





元気!



勇気!



笑顔!




ごー✊



ふぁい🫶



うぃん🙌





ぱちぱち👏👏👏👏👏👏







いつもブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏







現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてましたが現在はご予約を承っております。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/













ここも↓八戸のパワースポットです。

















わりと近くにキリストの墓もあります。