こんな雪が降った日にお祖母さんが引っ越ししました。








満月🌕2月24日 21:31


🕖ボイドタイム:26日16:35〜23:29🕖


最近時間経つのがとても早く感じる。


誰かが何かが時間を早回ししてるんじゃないか


と思うくらいです。












あちこち投稿してたら直ぐに

3時間も経つんですよね。

なんかタイムラグがあるのに、

投稿されてないと思って同じやつ

何回もストーリーに上げてて、

またそれを5個くらい消してみたりしてね。

本当無駄な時間なのか、

楽しい時間なのかわからないです。笑



オバケの話を少々!

あなたにスパイスを少々!笑

また変なこと言うアタオカなおばさんなんで、

夢の話だと思って読んでみて下さい。


昨日の夜、うつ伏せになってる時、

ふくらはぎの上になんか

ふんわりしたものが乗った感じして、

何か小さい布系の物が落ちて

当たったと思って見てみたら、

何にも落ちて無かった。

感覚的にはマフラーの端っこが

ふんわり当たった感触だった。

目に見えない何かが、

乗っかった感じで、冷たくもなく、

人肌くらいの温度でね、

悪い感じはしなかったから、

妖怪というよりは妖精です。

疲れが溜まってたので

気のせいってことにしました。

全く怖くもないんです。

私がその者に名前を付けると、

羽モノちゃん🪽です。笑

優しい感じのふんわり感で癒しの波動なのです。





もう一つ最近見えた、

人?人じゃないか、

目に見えない浮かんでるやつ。

(前に書いた話ですけど、
読んだ人は飛ばして下さい)

先先週の土曜日の朝に仏様に手を合わせた時に、

立って手を伸ばして届くくらいの高さの辺りに、

全体的に赤い色で顔は

ねぶたの絵のちょっと怖い顔で

あぐらかいて浮いてる人がいました。

💡ピンと来たのが、

元旦に不動の滝に行って来たので、

不動明王かもしれないと思って

よく見たら腕が4本あったんだよね。

一応ググったら、

不動明王は腕が2本の画像ばかりで、

たまに6本のがあるだけでした。

じゃあ違うのかなぁと思ったけど、

諦めきれず、腕四本の不動明王って検索したら、

ありましたよ!

やっぱりあったっていって喜びました。

そこに書いてあった事

コピーして友達に送ったけど、

ここにも貼ります。



この一面四臂の不動明王坐像は、日本において他には類を見ない作例で、仏教美術の観点からも大変貴重な仏像であります。 もとは、京都伏見・安楽寿院の子院の一つである金蔵院のご本尊であったと伝えられております。 未だ謎の多いこの「お不動さま」は、鎌倉~室町の頃、鎮護国家を祈念して造像されお祀りされたものである可能性が高いと言えます。 不思議な仏縁により、金剛福寺にお座り下さりお参りの皆さま方を厳しくも温かいお慈悲の眼差しでお守りくださっておられます。



その後からいろいろ変わって来ました。

過去の経験や出来事から

目立つと嫌な念が飛んでくることを

学んでたので、

とにかくあまり目立ちたくないと思って

過ごしていたのですが、

最近エネルギーも流れも変わって来ました。

不動明王に悪いものを断ち切って

貰えたのかもしれません。

私はよく優しい人だと言われることがあります。
(自分で言いますが、、、笑)

でも優しさは弱さだったりするからね。

さらに体が弱った時は余計にやられるんですよね。

その上にまた憑依されてる人と

波長が合ったりすると私は目に見えない人を

ブロックとかはしないし、

よっぽどじゃないとお呪いもしないんです。

鏡を見て、死人の様な顔になってるって

ハッとする事がたまにあるけど、

霊達はある程度自由に過ごしたら、

自然に浄化されて行きます。

生きてる人が学ぶと霊も一緒に学びますよね。

それ誰かが言ってたけど、

本当にそうだと思います。

目に見えない存在もいろいろいますからね。

人からも学びますが、

霊的なものも勉強になるんですよね。

書いてるうちに何が言いたかったのかも

忘れたけど、思い出したら

不思議な話は山程あります。

あなたも人間関係に疲れた時は、

目に見えない人たちの事を

考える時が来たのかもしれませんね。




#はねもの #霊の存在 #不動明王



満月に当たるのもいいですが、

浄化が必要だと思う方は

天然塩の風呂にも入ってみて下さいね。

健康第一!!





いつもブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏







現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてましたが現在はご予約を承っております。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/