イベントバナー




滝の右側に不動明王がいらっしゃいます。



探せましたか?


直ぐに見つけた人はきっと守られてる方です。












#moonlightmagic!




ムーンライトマジック!


あなたにも、


あなたにも、


同じように、、、










最近?ですが、


繊細さんや霊感の強い方に


起きてる体の不調のことなのですが、


今年になってからが多いのだと思うけど、


体調が凄く悪くなる方


いらっしゃいませんでしたか?


いつもと違う感じの体調不良です。


私は今月は何故か金曜日になると体調が悪くて、


はじめは霊的なものかと思ってて、


浄化すれば良くなるやつだろうと思っていましたが


でももしかしたらそれは


宇宙からの強いエネルギーによって


起こっているのかもしれません。


私は普段あまり頭が痛くなるということが


無い人なのに頭痛がしたり


吐き気がしたりしました。


凄く強力な悪霊とかなのかと思ったりした。


でも土曜日の朝に


仏様の前で手を合わせた時、


赤い強面の人が私のちょっと上に居て、

(目に見えない人の事ね)


誰かと考えたんだけど、


体が赤いし、ねぶたの絵みたいな顔してるから


不動明王かもしれないなと思った。


元旦に不動の滝に行ったのもあって


きっとそうだと思って画像検索してみた。


でも腕が4本あるけど


腕が4本の不動明王っているのかな?


画像検索したけど、


腕が4本ってのが無くて、


じゃあ違う仏様かなぁ〜と思っていたけど、


でもやっぱり私の頭の中では


不動明王って出てくるから


検索の言葉を変えて探してみました。


腕4本の不動明王で検索したらあったんです。


神戸の方の寺院にいらっしゃいました。


これは↓その文章をコピーしたものです。

この一面四臂の不動明王坐像は、日本において他には類を見ない作例で、仏教美術の観点からも大変貴重な仏像であります。 もとは、京都伏見・安楽寿院の子院の一つである金蔵院のご本尊であったと伝えられております。 未だ謎の多いこの「お不動さま」は、鎌倉~室町の頃、鎮護国家を祈念して造像されお祀りされたものである可能性が高いと言えます。 不思議な仏縁により、金剛福寺にお座り下さりお参りの皆さま方を厳しくも温かいお慈悲の眼差しでお守りくださっておられます。



という事で、私に憑く前に悪霊は払って頂いてるはずなのでやはり具合が悪くなったのは違う事でした。





この前の地震の時は耳鳴りは弱かったので


地震も強くなくて


ちょっとホッとしてたのですが、



なんか最近微妙じゃないですか?


電磁波とかそんな感じかなと思います。


わかりますか?



なので噴火や地震も注意かもしれませんが、


天気も変な天気だし、


天気予報はチェックしてても外れまくりですよね。


もう何があってもいいようにして置きましようね。


ペットちゃん達は元気でしょうか?


とにかく水と天然の塩ですね。


紙とペンは連絡手段ですから大事です。


緊急連絡先の番号だけでも紙に書いて置いてね。








具合の悪い方は無理せずに


ゆっくり過ごしてくださいね。


もし苦しい時は


焦らすに、


落ち着いて、


深く深呼吸して下さいね。




そこの場所から動くかどうかを決める時


三脈を測ること!



前にブログに書いてるから探して貼っておきますね。





↓↓三脈を測ることをシェアしてるブログ探しました。






通信環境も時々悪くなるので、


なんとなく落ち着きませんが、


明日以降もちょっと用心しておきましょう。




もしもスマホが使えなくなったら、

データが全部消えたら、

ということも考えて準備や行動しておきましょう。


平常心が大切です。

冷静になれば閃きやアイディアが

必ず降りてきますからね。

きっと大丈夫!って言ってから

深呼吸してね。











いつもブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏







現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてましたが現在はご予約を承っております。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/














#ムーンライト

#moonlight 

#マジック

#Magic

#満月波動🌕

#ヒーリング

#癒し

#美スピヒーリング

#ぼっちコミュニティ

#青森県

#八戸市

#鮫町

#湊町

#岩手県

#秋田県

#fairlysスポット




https://www.facebook.com/reel/625151703081529?fs=e&mibextid=UalRPS&fs=e&s=TIeQ9V