皆様いつもありがとうございます♪

今年も何卒、

宜しくお願い申し上げます🙇






🌚新月1月11日 20:59


ボイドタイム12日11:34〜12:02





年末に不思議なことがありました。🧌


その時は何かのお知らせかも〜と思って、


ずっと気になってたのですが、、、


北の方角に向かって手を合わせた時なんです。


向いてた方角から全部が真っ白くて


目だけが赤い老人がきたんです!


というか見えたって話なんだけどね。



私は東南西北天地の六神様に


手を合わせて祈ることがあります。


その時に他の方角はいつもと同じで


変わらない感じでしたが


北の方角の時だけいつもと全然違う


雰囲気のオジイが居たんです!


ん?え?何?


いつもは優しいアルプスの少女


ハイジに出てくるオンジの様な


優しいお顔のオジイさんがいらっしゃるのに


そう、ずっと何年も前からその方だったのに、


昨年末から変わったんです。






ということで、、、


続きなんですが、、、、



福禄寿じゃないな、どっちかといえば



寿老人でした。



寿老人を全部白くした寒そうなやつです。



そう目だけが赤くメラメラしてた。



あの優しい神様は何処へ行ったのか?


それかあの優しい神様がこんな姿になったのか?


そして、その少し前には


私の亡くなった父が出てきました。


6日が命日だったんですが、


その2週間後くらいに出てきました。


亡くなってる人なのに、


何故かぐったりしてて、


頭が下に垂れてて手もだらんと


ぶら下がってました。


あちらの世界でいったい何があったんでしょう?


もちろん抜け殻状態なので、


何も答えてくれなかった。


いつも来た時に喋るわけじゃないけど、


うん、ううん、とイエスかノーかが


わかる返事はしてくれてたんです。



そんなことは初めてだったので


私も訳がわかりませんでした。


そういう話はわからない人に言っても


ちんぷんかんぷんだろうなと思っているので


仲良しの友達にだけ教えます。


なんだか嫌な予感がしました。


父親はあっちの世界なのに死んでるって、、、


なんなんだ!


自分はもうエネルギー使い果たして


守れないって事なんでしょう。


いろいろとねわかってるけど、


どうしても悪い方にしか考えが向かないんですよね。


そんな時に無理して元気になることもないんですが、


中途半端に波動あげなきゃ!


良い方に考えなきゃ!って


そのマイナスな考えから離れるのも


あまり良くないと思うので、


陰を極めるためにね。


とことん悪い方に考えるべきだろうと


勝手に思って妄想が膨らんだ。



これは危機的な状況になるかもしれない


もしかしたら自分がそうなるのかもしれないと


エネルギーがなくてぐったりして


動けない状態になるのかもって、


はじめはそんな風に思ってたんです。



後から思い出したけど、


あの時はめっちゃめちゃ寒く


なった時だったんだよね。


12月なのにマイナス8度とかになった時だった。


そして北の方角から来たし


それでFBにもこんな風にに書いてたんだけど


これは↓12月23日の投稿でした。




あんまり不安を煽らないようにと思って


こんな感じで投稿してました。


何かを感じる人はこれ見て


対策するだろうなと思った。



そこのコメント欄に


「予感ですか?」ってコメントしてくれた方がいましたが、それには「なんとなくです」と答えてます。


なんとなくは直感なんですけどね。




友達には北の白い仙人のこと


19日にLINEして教えてました。


娘には年明けてから教えました。





娘は今年厄年で大殺界、天冲殺なので


それもあって一緒に不動の滝へ行って不動明王に


悪いものを断ち切って貰おうと思って行ったのです。


娘の旦那さんも神社巡りしたいと言ってて


私も誘って貰って行きましたが


行って凄く良かったと思います。




29日から体調が優れず、


体中が痛くてだるくて具合が悪くて、


これはもう煮しめも何も作れないなと思って


掃除も水回りとたまった埃とりだけやって


しんどくていつも行くお墓にも行かなかったんです。


神社巡りも一緒に行けないかもしれないって


思ってたんですね。


せっかく大きい車レンタルしてくれたのに、、、


と思ったら当日になったらあれ?


体が少し楽になって行くことになりました。


インフルかと思うくらいしんどかったのに、


不思議なんだけどね。


もしかしたらいろいろなことが起きましたが


地震の前兆だったのかもしれないですね。


動物にもありますしね。



おチビ様大きくなって1番きかないです!

「きかない」って方言だよね?聞かん坊ってことね。


龍神様の所に蛇もいらっしゃいます。






ここは娘の旦那さんが見たかった名前忘れたけど、秋田県のあの場所です。UFO🛸とかよく目撃される所!


向かい側に木花咲耶姫がいる所ね。


この場所わかる方いますか?

いたらコメントで教えて下さい!笑



ここの手前くらいで石川で地震があった事を教えて貰いましたが、まだ状況がわからずでピンときてなかったんです。


家に帰ってからニュースで地震があんなに酷かった事を知りました。

そして私の中でいろんな事が繋がってしまい


もうしばらくの間、呆然として、何も言葉にならなかったです。


自衛隊は準備してたのに、予算がなくて7日過ぎても許可が降りなかったって聞きました。ボランティアも物資も準備してたのに止められて、ヘリもドローンも飛ばせないってなんなんだろう。本当にマウイと同じようにブルーの屋根だけが燃えなかった火事だったからなの?

飛行機事故だって、海保の機長はなにも悪くない。信号機が点滅してない時は進んで良いよって事なんだって、だから進んでたんだよね。そして謎の40秒はねとまってエンジンあっためてたところだったんだって、それなのに空港も予算ないから見てる人が居なかったらしい。


飛行機事故のニュース見てたら、記者会見でさ半笑いで答えてたよね?国交省の人でしょ?

人が亡くなってるのに笑えるの?

可笑しいでしょ?

あれは日本人じゃないんでしょうね。

国の機関ももう日本人がいないんじゃないの?

上の人達が他国の人達になってしまってるから、雇うのも他国の人ばっかり雇ってて、政治家の奥さんも中国人達らしいですしね。

何処の国にも中には良い人も居るとは思うけど、

サイコパスが多過ぎて、日本の繊細さん達は傷付き過ぎて、自信が無くなってしまったんだよね。


そんな繊細な人達に聞いて欲しいなって思う動画があったの。

日本人の素晴らしさを感じられる、

そんな動画でした。









書いてたらもう1:01でした。


新月が今日になってたよー!


早く寝ないと、、、💦




明日も無理しないでね


頑張ろうね🇯🇵日本人!






いつもブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏





現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてましたが現在はご予約を承っております。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/








元旦に不動の滝へ孫たちと7人で

行ってきました。


あの私の撮った動画にオーブが映ってた場所です!





これね。↓


 オーブに直ぐ気がついた人、一回見ただけで2つのオーブが見えた人はかなり波動が高い方だと思います。



 





それではまたね、



しーゆ〜



バアイ!サンキュー!