器が大きいで賞


 






新月🌑4月20日 13:13


🕐ボイドタイム:20日13:12〜13:29


⭐️21日〜15日迄水星逆行なので


スムーズに進まない事もあるかも、


パソコン電気機器.人間関係の


トラブル等も気をつけてね。




頑張ろう日本人🇯🇵
















今日も孫1年生が早く帰って来るので


様子を見に行ってきました。


宿題やりながら手を止めては喋ること喋ること、


とてもお喋りマン👦は楽しいです!😆


自分の名前書くのが楽しいみたいで、


それはやりたがるけど、宿題の塗り絵は


面倒くさがります。


お姉ちゃんが帰るまでの間だけ


一緒に過ごしてきました。


そのピカピカの1年生は


登校初日に大騒動だったんですよ!


家に誰も居ないと聞いて見に行ってみたら、


ランドセルと黄色い帽子を


玄関に置いたまま姿がなくて、


近くの公園とか探し回り、


娘に電話で連絡とりながら歩き回っていたら、


パパが仕事を抜けて来て探しに行き


見つけて帰って来ました。


結構遠くの公園で1人で汗流して


遊んでたそうです。😅


今は学校にもだんだん慣れて来て、


友達が14人になったそうです。


1人でお留守番ができるように


なればいいのですが、、、




コミュニケーションを取るのって


子供の頃の方が上手かったかもしれないです。


わりと誰でもオープンハートで接してた気がします。


大人になると過去の経験から学んだりして、


構えて見てしまったり、用心してみたり


したくなりますからね。


相手の表側だけ見ててとてもいいなと


思う人と出会って付き合ったとしても


裏側の嫌なところを見た時に


それが本性なんだと離れたくなったりしますが、


みんな表裏一体でどちらもその人なんだよね。


機嫌が良い時と悪い時みんなあるしね。


その人の悪いところみても許せる人とは


長く付き合えるよね?


それはソウルメイトってやつかもしれないし、


ツインソウルってやつかもしれない。


ツインレイともいうね。




この話するとまた長くなるのでこの辺で、、、




願い事書いたら、それに執着せず、


忘れてるくらいが丁度いいよ。






いつもいいね👍やフォローありがとう。



皆さんの健康を願っています。🙏













久々の気になる動画です。↓


消されるかも

しれないので早めにみてね。



疑いがあるということですが、、、


何故に今⁉️


まあ出しても出しても


直ぐに消されたりしてたからね。




でもね、きっと💉しててもね


健康な人は健康だからね。


健康な細胞には入り込めないんじゃないかな?


と私は勝手に思ってます!








こちら↓は2021年の11月の投稿です。




 

↑↑↑

これは読んで響きました!


必死な叫びです。













みんなで助け合うために


動いてる方達もいます。








明日願い事書いてね。


いつもギリギリで助けられるから


頑張ろうね日本人🇯🇵














現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/











八戸の特産品!