開運日にしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する











新月3月22日 02:26


ボイドタイム:24日02:19〜03:48


春分の日は最高の吉日で


天赦日と一粒万倍日と寅の日!


その前にやたら眠いとか凹む事があったら


変化の前触れ!






















お彼岸の前半、

あちこちで問題が起きていて

良い話はあまり聞かない。

仕事場の上司のパワハラが

やたら酷くなってきたとか、

部下が仕事のミスしたとか、

家族の問題だったり、

人との別れだったり、

詐欺にあったりとか、

今までのカルマの解消が起きているのだろう。

そしてリセットされているのかもしれない。

古いものを終わらせて、

新しいものを始めるため、

その前のリセット。

カルマが重た過ぎて

なかなかやる気が起きない事もあるし、

何かを強制的にやらなきゃなくなることも

あったりする。

その人にとってしんどい事が

続くこともあったり、

かなり凹んだりすると思うけど、

きっとカルマは解消されたはず。



そんなしんどい事の後に

大どんでん返しがあることが多い。

悪い事から良い事が生まれる。

大変化だったりすることもある。

昼と夜(陰と陽)が丁度半分ずつになる日に

プラスマイナス0にリセットされるように、

カルマも解消されて軽くなったのでしょう。

天赦日には自分の人生で大切にしたい事のために、

何かを始めたらきっと

最高の吉日になるのでしょうね。

眠くて眠くてしょうがない人も転機か、

大切な人に出会う直前かもしれません。




































逮捕⁉️
















マリーさんのTwitterより 

 












新月時間が過ぎたら、イメージして


ワクワクして願い事を過去形で


すでに叶ったと妄想して書きましょう!


『私は〇月迄に〇〇になりました。』


のように書いてくださいね。


私はいつも8つくらい書きます。


願いが叶った人が沢山いますよ。













今日もブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの本当の願いが叶いました。🙏



 











現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️





ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/