ここの部分は投稿した後に書き足しました。

必ず持ち歩いてる必需品?

なんでも入れてる大きいバック。笑

貼るホッカイロとか

お買い物袋とか

ペンとのりも何かのついでに封筒出す時使う。

アメもある、笑

胃薬、痛み止め、うがい薬

クリンスプレー、最近使わないけどメイク道具


後はみんなが持ち歩いてる必需品達ね

財布やスマホ、ハンカチティッシュ。







満月🌕2月6日03:29


🕒ボイドタイム:6日23:17〜7日06:15


不用な物や人を断捨離したら


好きなことして波動あげてこう!






満月後に断捨離したらいいですね〜。






 






 立春の後の満月🌕


2月の満月はスノームーンというらしい。


子供の頃は雪が降ると寒さとかは関係なく、


毎日夢中になってソリ遊びや


ミニスキーをしてました。


今は寒い時は必要がない時は外に出てません。


外に出た時には一回に全部の用事を済ませ、


仕事以外は家に引きこもっています。


寒いのが嫌で、暖かい所に行きたい。


仕事もスマホや電話でも出来ますから、


あまり体も動かさずに過ごしています。


そうなると運を動かす運動が


不足してしまいますから、


最近はスクワットをしてます。笑


この頃は、頭と心は休まず動いていて、


いろんな妄想をしていろいろ考えています。


悪い方の妄想はとことん下がり、


最悪の事態になるまでを想定しますが、


とりあえずその最悪を味わって


苦しい思いになってみても、


その後は考えが良い方向に向かって行きます。


これ不思議なんですが、


その最悪な状態を妄想してその世界を怖がって、


そうなったらどうしようとか、


そうならないでくれ!とか、


その恐怖から逃げようとしてるうちは


どんどん悪い方にことが進んで行きます。


でもある程度その思いを味わい尽くすと、


その後は開き直ってきます。


「ま、いっか、」とか


「もうどーでもいいや、」とかになってきます。


そうとことん考えて味わうと、


「もういいわ」ってなる。


ずっと執着してる思いから解放されます。


マイナスな思いも、


ずっと思い続けれるかといえば、


そうそう長くは続かないからね。


そうなったら執着してる


その思いから解放されて楽になりますよね?


それもまた陰極まって陽となるのです。


これ、妄想の世界の話ですが、


現実世界でも同じですよね?


結局自分の考え方とかはどちらも同じですから、、、




今とっても辛くて悲しい人も、


意味があってそれが自分に起こってる


ってことなので、ちゃんと味わって考えて、


自分のやり方で乗り越えること!だよね?


自分1人では無理な事もあるよね?


その時は助けを求めること!


みんな割と人に迷惑かけるからって


思いがちだけど、大丈夫!


世の中には誰かを助けたくて


しょうがない人もいるし、


そういう役目の人もいるんだからね。





https://www.instagram.com/p/CoRfZeFh1Mo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=










またまたお水がやばいってのが

ニュースになってましたね。

1年前にも書いてたな、大切なお水のことね。









昨日マリーさんのライブ途中からみてて


スクショタイムがあったので撮りました!


水の中にやばい物入ってるよね!





お土産貰ってやってた人達らしい!



愛と善意のサークルリンクでは


ご飯を食べれてない人に、お米を配っていますよ。



詳しくはこちらもご覧ください↓














今日もブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏







頑張ろうね🇯🇵日本人❣️











現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/