道はひとつじゃないはずさ

 

 

 

 

 

 

 

 




迷子になったことはないな。


親とはぐれても


直ぐに探して見つけてたよ。


でももしかしたら


あまり親から離れずにいたのかな?


それか親の方も気にしながら


動いてたのかもしれないしね。






















https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid027R2skJ3xhZJZ6kvEvqLyMP2AWb2ZdSxNP4eHeAyUSyvik6tBm89NWJ5bSEr4aXq5l&id=100063654908697







満月に写真を撮ったのですが、


その時に起こった事が


何の現象だったのか、、、


写真を撮ろっとしたら


ボタン押してないのに勝手にカシャカシャ


音がしてて撮られてて


自分で撮ろうとしても


ボタンが反応しなくて


操作出来なかった。




アプリを開いた時には


写真を撮る白いボタンにしてるはずなのに


見たら何故か赤いボタンになってて


ボタン推してないのに勝手に動画が撮られた


あれ?っと思ってまた撮ろうとしたら


また動画になってまたボタン押してないのに


勝手に音がカシャカシャ鳴って


動画撮られてて


それが何回も起こった!


???


何故?


絶対おかしいよね?


最後やっと写真撮ったけど、


何だったの?


後で見てみたら何本も動画撮られてた?


寒いからそうなるとかあります?


何年か前に外で満月を撮った時は


未確認飛行物体が3個くらい写ってて


UFO🛸???


って思った事があったんだけど


勝手に動画撮られてたのは


宇宙人の仕業だったのかな?


とか思ったりして


なんなん?


本当に!


なんなん?




これ何年か前の満月の時間よりちょい前に撮った


何かが映った時のブログね。↓



よく見ないと見えないけど↓これ




これ最近の満月日撮ったやつ!




これを撮る前にスマホを上に向けたら


触ってないのに上に向けただけで


自動で動画が何回も撮られたのよ!!


それともスマホ乗っ取りなのか?


遠隔操作とかね。




何枚かブレブレのやつは消したけど、


それでも勝手に沢山撮られてるのが五つ


残ってました。


何とかお知らせしたいと思って


スクショしてみたけど







↓1番はじめの写真も0:00で動画だったんだけど

表示消えてる。



最後にやっと写真撮れた🤳






後この頃LINEがおかしくない?


送ったやつが既読にならないのに


その後相手からメッセージが届いてたりする。


相手に既読つかないやつスクショして送って見たら


その人のが土曜日からおかしいみたい。


試しにメッセンジャーも送ってみたら


相手が土曜日送ったというやつが今届いた。


その人のがおかしいのか?


みんなのは普通でしょうか?





アップデートした時からなのかな?


スマホもAIに管理されてるからか


持ち主よりも主導権握ってるのか?






たまに喋ってることもキャッチしてるのか、


会話した後にその商品が広告で


お勧めされたりしてる時あるよね?


ちょっとびっくりする時ある。


検索してないのにスマホが聞いてたの?


って時が何回かありますけど、、、


もうどの辺に居るのかとかも


撮った写真とかでわかったりするし


位置情報とかもオフにしてても


方位磁石でわかるんでしょうね。


個人情報も何もあったもんじゃないね。


管理社会ね。


マイナンバーとかを問題にする前に


もうスマホでバレバレだと思うんだけど


選別して誘導してとか


すでにやれてるんじゃない?





知らぬが仏、、、




はい、妄想族の妄想はこの辺で


ストップして終わろうか、、、















今日は気になる情報をシェア!



 

 





























今日もブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています🙏
















現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/