朝の曲というか聴きたい曲ね。




 

 

 

 

 

 

 








 満月🌕11月8日 20:03



ビーバームーン



🌒皆既月食



🕧ボイドタイム:9日21:01〜22:38 



幸運と感じる心にチャンスはやってくる!



きっと回転寿司のように回ってくる!





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02qfUEYB1WgARHnXDqvwYoArB3dZpXuTZiGhJv8eVxC12ygTwYup7txWkiZwgYBqxel&id=100004437283843





こんな時だからこそチャンスが



回転寿司のように目の前を回ってる。



欲しい皿が直ぐ取れる人もいるけど、



ある程度はこれって決めて構えてないと逃すよね?



本当に食べたい物を食べる前に



お腹いっぱいにしちゃったりとかね。



タッチパネルがまだ無い時の



回転寿司のことなんだけどね。











映画 


「マイ.ブロークン.マリコ」


を観ました!





八戸の海で撮った映画🎬


なんともいえないような感じを


引きずって帰って来ました。


身近にもいるでしょう?


マリコのような娘達は、


きっと誰にも言えないことだから


たった1人の友達にだけでも


言える相手がそこに居たから


何もできなかったとしても


聞いて怒ってくれる相手がいたから


幸せだったこともあったよねって


勝手に思っている。


マリコはとっても可愛くて


守ってあげたくなるような存在で


あんな娘が急に亡くなったら


本当悲しくてしょうがないよね。





ここの↓海で撮影してたよ。










私は映画の後に家に帰ってきてから


自殺した後輩のことを


思い出していました。


後輩は男だったけどね。


そこも父親がDVだったんだよね。


離婚してからいろいろあったみたいで


子供も居なくなって


その後


付き合った女にお金貸したらしいけど


騙されてたんだろうね。


お金は返って来なかったのね。


いろんなことが次々とあったけど


全部上手く行かなくなって、


心を病んでいた。


孤独なのもあったと思う。


しばらく気力が無くて


動けなくなっていた。


私は看護師の友達から


もしも鬱だったらどうすればいいかを


聞いたりして、なんとか彼を助けたいと思った。


看護師の友達に言われた通りに


時々メールを送っていつでもここにいるって


アピールしたりもした。


でもメール見たり考えたりすると


とても疲れるから


少しほっといてくれと言われたりもした。


迷惑かけるからと気にしてたこともあった。


少ししてから彼が元気になった時


私の所に相談に来たんだよね。


その時は自分病院に行こうと思う。


と言ってたから私は少しホッとしてた。


近くの居酒屋で彼が


ちょっと具合が悪くなったから


帰ると言ったので彼の所まで送ったんだけど


その時にね、


実は昨日首を吊ったんだと言われた。


まさかそんなことをしてたなんて


とても信じられなかった。


それは本当なんだと信じて欲しかったのか


どうやったかを私に説明した


でも失敗したんだって、


気がついたら床に落ちてたと


そう言ってた。


彼は次の日病院に行くだろうなと思っていたのに


その後帰ってその日に亡くなってしまっていた。


私はとても後悔した。


その後も朝まで一緒にいてそのまま病院に


連れて行けばよかったのにって、


とても残念でしょうがなかった。





あともう少しで人生変わったはずなのにな、、、





もう生まれ変わって出て来てるのだろうか?


もしまたリベンジで直ぐ生まれて来たとして


またそうなってたら次は絶対助けたい!


諦めないで生きて欲しい。


だからいろんな意味で


エネルギーが強い人になっていたいと思う。


そうじゃないと誰も助けることが


出来ない気がしてる。


お金もエネルギーだからね。
















最近気になる動画です。


警察もデモに参加してるって↓












 
















今日もブログにお付き合いありがとう🤗

いいね👍やフォローありがとう!

皆さんの健康を願っています🙏


頑張ろう日本人!🇯🇵













現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/




















 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!