2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 




元気!


勇気!


笑顔!



ごー


ふぁい


うぃん❣️



頑張れ日本人!








ってことかな?笑



















注文して届いた荷物を見て


昔の自分に戻ったような気がしてる。


それが本来の自分なんじゃないか?


スキーに初めて行く時に


全部道具買って揃えたんだけど


初心者なのに上級者と急な坂に行って


滑ってみ!と言われて


ミニスキーやってたから行けるかなと


簡単に考えて滑ったよね。笑


案の定ゴロゴロ下まで転がって


初滑りでYAMAHAのピンクの板を折ったのよね〜。😅


あまり深く考えずとりあえず


行ってみるのが私だったけどね。


若い時は怖いものを知らないからね。


最近は良いのか悪いのか失敗から学んだからか、


本当に考えるだけで動かず、


追い詰められてから仕方なくやってる。


今は、仲間の熱いエネルギーによって


自然に動かされてるのかもね。















9年前の10月20日の思い出の写真に


懐かしいやつ出てきました。笑


めっちゃ固まってるけど


パワーストーンブレスを作る教室を


初めてやった時だよね。


場所は吉田産業住まいのショールーム


今のドルフィンさんです。


人が沢山居て緊張して


言葉が出てこなくなって余計に焦る。




クレオパトラはエメラルドをこよなく愛していて

ツタンカーメンの棺にはラピスラズリがいれられていた。その昔ガーネットを粉にして薬の様に飲んでいたこともある。昔の絵画の青い色はラピスラズリを粉にして使っている、、、、。



この時は石をみて直感で選んで貰って


ブレスを作りました。


その時に必要な石は自分が


直感で選んだ石になるので、、、






23日のイベントでは石で占いしてから


叶えたい願いを込めて作って頂きます。


詳しくは前のイベントページをご覧下さい。


23日は予約取らないで


来られた順にやる予定でした。


行きます!って言ってくれてる方が8人くらい


そのうち4名は10時と10時半13時13時半に


来ることになりました。


後の方が何時になるのかによっては


お待たせしてしまう可能性が


あるのかもしれませんが


いろいろと楽しめる場所や癒しの場所が


あると思いますので


よろしくお願い致します。


ペット占いやカード占い足ツボ等を


予約しておきたいという方はご連絡ください。




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02FFRk1c1LZ7VT2fd2N6c7UwFAAR9iQMW8tno6JYRVp2fy6BwW2BVSnvBAeXUB8Z9Ql&id=100063654908697





23日(日曜日)一粒万倍日!

10:00〜16:00

水産会館のイベントに参加します。

占いコーナー🔮


🔮Doux ou douce

カードセラピー 約15分 500円

心が疲れてる方におすすめです。



🐈‍⬛ペット占い 約15分 500円

飼い主さんとの関係とか

今、どんな気持ちでいるのかがでてくる感じです!

ペットの動画(無ければ写真)をお持ちください。


🔮てんめいず

(最終受付15時まで)


パワーストーンを使った占いをします。

今の優先順位とテーマから今のその方に合った石を見つけて、願掛けブレス orストラップ  orサンキャッチャー等作りたい物を作ってみよう!

ストーンの波動が教えてくれるメッセージ

あなたの強い味方になる石を探そう!


サンキャッチャー1500円2000円2500円

ストラップ1000円

ブレスレット2500円〜

(占い500円+材料代の値段になります)

ヒーリングストーン グッズの販売📿

手作り教室は在庫なくなり次第終了します。


癒しコーナー💆‍♀️


🦶🏿リラクゼーションつつじ

足ツボ 15分 1000円


✋『Ryoko』のハンドセラピー

(14時まで)

〜生年月日と手からあなたへのメッセージ〜

15分 1000円






🌿美味しいハーブティー🫖150円








🫶可愛い手作りポーチ👝等あります。


来場者プレゼント🎁100名様





ゆで卵つかみ取り50円






三角くじ100円


カボチャ1個100円


ネギ5本100円


出汁昆布10本入り100円





水で化粧落とすパフ300円







ハンドクリーム300円


多肉植物150円









いろいろあります。



よろしくお願い致します。






今日もブログにお付き合いありがとう🤗


👍いいねやフォローありがとう!


10月21日11:11


優しい皆さんの願いが叶いますように


そして健康でありますように🙏











現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/