タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









タバコ吸ったことある?






学生の時に

友達が吸ってて

興味本位でどんなもんか

吸ってみた事がある。

私は直ぐ具合が悪くなり

無理だと思った。

体質に合わないんだなと思った。



でも秘密で友達とみんなで吸ってみたんだけど

それを誰かが他の子に言って

隣のクラスとかで広まったらしい。

実はもう社会人になってから、

仲良くしてた隣のクラスの子に

聞いた話なんだけど

その学生の頃に私が隣のクラスの男子の

人気投票で1位だったらしい。

でもそのタバコ吸った噂で

急に人気が無くなったらしい。笑



隣のクラスで人気あったことも

その子に聞くまで知らなかったんだけど、

へーって思った。

なんで?

別に目立って良いところもなかったし

可愛い訳でもなかったから、

私はその話を他人事の様に聞いてたな。

それを知ったのは卒業して6年くらい後です。

自信のかけらもなかった時代だったからね。




その頃が私の暗黒時代だった。

いい思い出より私の中では

嫌な思い出ばっかり

だった気がする。

いろんなことに負けてた!

部活に行っても

勉強も

恋愛もか、

全部自分からダメにしてたな。

なんだったんだろう?

憑依か!

たぶん心が弱かったんだよね。






黄昏時に

八戸市の蕪島神社前で歌ってる!

市営バスが通ってなんだか

切ないのか?

面白いのか?

よくわらないな!










でもその頃に人気あったって知ってたら少しは自信持ったのかも

もしかしたら自分でそういう暗い時代だと

思い込んでただけだったのかもしれませんね。




孫一歳児の笑顔!



チャームにはムーンストーンで願いを叶える!!





新月🌚1月13日(水)14:01 
ボイドタイム(1月13日16:23~14日1:45 )

冬土用(17日〜2日)体調不良や喧嘩が起きやすい。

大きい喧嘩なければいいね注意必要!






あ!

タバコを吸う人の肌は吸わない人より

肌年齢5歳高くなるって話もありますから

美容と健康のためにもし辞めれるなら

やめれ!!



依存症だから、

なかなか辞めれないだろうけど、

自分の体をいじめても

いいことないからね。






化粧品売り場にいた頃は

ヤンキーな先輩が多くて

みんな吸ってたから

私だけ吸わないのも相手に気を遣わせるかなと

思って吸ったこともありましたし

30代くらいまでは寝る前に

1本だけ吸う事がありました。

誰もいなくて1人の時だけです。

たった一本でも癖になるからね。

今は全く吸わなくなったけどね。


私の友達は夫婦で一緒に辞めたんだよね。

凄いなってよく辞めれたよなって思う。











みんな何かに依存してるだろうけど

心が強くないと辞めれないでしょ?





いつもいいね👍ありがとうございます。


今日は新月なので


願いが叶うおまじない!

元気、勇気、笑顔ニコニコ


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、

なりたい人になーれ🧙‍♀️




明日も元気で波動が上がりますように、、、










さて、趣味の時間がやってきました!笑








それではまたね。てへぺろ








しーゆ〜ラブラブ














ご予約お問い合わせ
tenmeiju2007@gmail.com








fairy faceメニュー












毛穴は何故ひらくのか?