おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









お勧めのカキ氷屋さん?



今何処かな?

この辺はあまり無いよね?




昔小さい頃に近所の田村商店で

銭湯の帰りとかにいつも

練乳イチゴを食べてました。

懐かしいな。



大きい機械で大きい氷で🧊

かき氷作ると雪のような氷になって

美味しいんだよね?



山盛りのかき氷を手で

一回潰してから食べてた。

そうしないとこぼれるんだよね。





少し大きくなってから、

キョロちゃんを買ってもらって

キョロちゃんでかき氷を

作って食べてました。

目がキョロキョロするやつね。












昨日は孫達と種差海岸に行きました。

結構人がいました。






チョコのソフト、、、笑




次男君は葉っぱ取って食べてました。笑
裸足で歩かせたけど、まだ1人で歩けないの。



ランチはやっぱり生ウニ丼。↑美味しいよ!!


娘はウニ食べれない。でもイクラは好き!!



海鮮ラーメン チュルチュル食べる〜。↑



↑いくら丼ミニありました。海鮮ラーメン美味しいって完食!!



↑子供達は思いっきり走った走った。競争してお姉ちゃんに負けて泣く、もう直ぐ3歳の長男!!それを見て笑う大人達!!みんな笑顔になる!



頼まれたサンキャッチャー。
これからの変化に合わせて作りました。↓



友達の息子さんのストーンブレスレットは波動調整して夢が叶うように直しました。↓





サンキャッチャーの光キラキラで上がるよ⤴️