最近の恋愛の相談。
周りの人からはやめた方がいいと言われ続け、自分でも悪い彼だと思いそれをわかっていたけど10年付き合った。暴力を振るわれたりしたことも何度もあるけど別れられず。でも彼は他にも彼女がいた。その彼女と同棲しはじめそして別れた。別れてからずっと引きずっているという彼女、忘れられない彼。27歳〜36歳、自分の人生の貴重な10年間、だけどあなたが選んでそうしてきたんですね。
付き合いはじめの5年くらいは彼女の方が彼を信じられず。後半の5年は逆転して彼女の思いの方が強かったみたいです。

運命の人は1人ではありません。
意味があって出会いお互いに学び合う相手でした。36歳からそれぞれに人生のテーマが変わりました。もう前を向いて歩きはじめましょう。新しい出会いは直ぐそこに来ています。
彼のこと誰がみても悪い人ですと言ってました。世間一般からみたらそうなのかもしれないですね。でもいい所もあったはずです。
彼が彼女にずっと愛を与えるのには愛情不足だったと思います。はじめの5年は彼の方が一生懸命で彼女は周りの人のやめた方がいいという忠告もありなんとなく自分でもそれを感じていて彼をずっと信じられないまま付き合っていたのです。


大事なのは相手がどう思うか?
本当に思われてるのか?
ではなくて、
自分自身がどう思っているか?
どうしたいか?
なんですよね。
結婚もするのが当たり前ではなくて、はじめからしない道を選んで生まれて来る人もいるのです。
運命の人は1人じゃないし、どの人といつ結婚するのかは自分次第ですからね。

過去世で何回も生まれ変わってて愛を学んできた人は安定した人より大変な人の方に惹かれます。
愛がテーマの人の最終段階は無償の愛なのです。
見返りを求めずただただ与える愛なのです。


過去や未来にばっかり焦点を当ててると大切な今はどんどん過ぎて行きます。明日は何があるかわかりません。
今を大切に、、、








3月2日から1ヶ月間
リフォームパレスドルフィンで
スピ魔女スペシャルが始まります❣️
占いは火、水、木曜日を除く11:00〜16:00
肩首凝りが楽になった。超音波エステは月曜日と火曜日あります。
詳細はまた次回にお知らせします。






それではまたね





しーゆ〜






ご予約 お問い合わせ
tenmeiju2007@gmail.com