29日はイベントにご来場頂きましてありがとうございました。🙇‍♀️大寒波で寒い中、そして年末の忙しい時に沢山の方達に予定を空けて来て頂きました。
感謝感激!!
良子さんがおむすび11個🍙作ってくれたんですが、1人食べない人もいたけど調度全部無くなったそうです!
前回も作った分調度無くなったと言ってました!ピタリ賞!🙌おむすび食べたので皆様体の内側からのパワーが🤝凄かったですね〜❣️

ご来場の皆様。お陰様で、とてもとても嬉しい楽しい💕イベントになりました。前の日の投稿にイベントはいつも天気が荒れるので、雪女は誰だ?って書いてたのですが、、、
実は私だったみたいです。
🤷🏼‍♀️ソーリー!

昨日はイベント行こうと思って車に乗ってエンジンをかけたらかからないというハプニングがありました。⁉️ 焦ってどうしようかな?重たい荷物2つをリュックに入れ直してバスで行くかな?って考えてた所にたまたま連絡が来て、その方に言ったら、ちょうど近くを車で走ってて直ぐに来て頂き、始まるギリギリ到着するとゆう、、、そしてスマホの充電も93%だったのに、車に乗ったら直ぐ充電が切れました!車もスマホもバッテリーの故障🔋かしら?

🧙‍♀️バタバタして皆様をお待たせして本当にすみませんでした。🙇‍♀️
いちいち言い訳しました。🙏ごめんなさい🙇‍♂️
夕方には姉が脳出血で倒れた。と連絡がありいろんな意味で昨日  「なんて日だ❗️」でしたが、、、
帰りはまた別の方が仕事帰りに寄ってくれる事に、、、いろんな方に助けて頂きました。感謝感激でした!
昨日はいろいろマイナスな出来事もありましたが、皆様のお陰でプラスの事の方がとても大きかったなぁと思いました。

軽米、七戸、洋野、六ヶ所、皆様遠くからもご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

#秀樹感激
#バーモントカレー
#西城秀樹
#おむすび
#ヒーリング
#占い
#魔女カフェ
#ピタリ賞
#ハプニング賞
#吉田千穂
#ありがとう




皆様良いお年をお迎えください。





それではまたね






しーゆ〜







ご予約お問い合わせ
tenmeiju2007@gmail.com