【レッスンレポ】今日から新たに2組様レッスンがスタート★ | 【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

ママと赤ちゃんとのコミュニケーションが今よりもっと楽しくなる!
ファーストサインとはおててと声、表情を使って言葉を話す前の赤ちゃんと会話をすること。
育児を今よりもっと楽しみたいママ集まれ〜!

尾道・福山を中心にママと赤ちゃんの為のベビーマッサージ&ファーストサイン教ならびに資格取得スクール『fairy's smile』の平田です。

 

このブログでは、ベビーマッサージレッスンや

ファーストサインレッスンの様子をご紹介。

そして、二児の母であるおのみちのママの情報発信を行っております。

『おのみちママスタイル』を楽しくご紹介していきます♪

 

お問い合わせはこちらまで 

ホームページはこちら

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、ディズニーランドに遊びに行きましたウインク

子供たちにとっても、親にとっても夢の場所ですねドキドキ

人を虜にさせる、そのパワー、見習いたいです!!

 

さてさて、ゴールデンウィークが終わり、今日から気持ち新たに

レッスンがスタートしました音譜

雨の中、元気に来てくださいましたラブラブ




 

8ヶ月のHちゃんと、今日で9ヶ月クラッカーのAくんビックリマーク

同じ月齢で知り合ったお二組。お友達同士でお越しくださいましたチョキ

 

マルシマでの体験会にお越しいただき、

お家でさっそくサインを取り入れてくださっているそうです。

 

今日は絵本教材をお渡しして、お歌からスタート!!

お歌が始まった瞬間、二人とも歌う私を見てキョトン・・・目

何が始まったのだろうか・・と言わんばかりの表情に私もちょっと緊張しちゃいました(笑)

 

でも、レッスンが始まると、二人とも絵本を触ったり、

サインをしようとしてみせてくれたり、レッスンを楽しんでくれたみたいビックリマーク

 

私もかわいい二人と一緒にレッスンを楽しませてもらいました。

 




 

後半のティータイムは、お話に花が咲き、、、

お話が止まらず爆  笑

次回のレッスンが今からと~~~っても楽しみですラブ

 

フェアリーズスマイルおうち教室

尾道市高須町
電話0848-56-2340