ママセラピストランチ★ | 【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

ママと赤ちゃんとのコミュニケーションが今よりもっと楽しくなる!
ファーストサインとはおててと声、表情を使って言葉を話す前の赤ちゃんと会話をすること。
育児を今よりもっと楽しみたいママ集まれ〜!

尾道・福山を中心にママと赤ちゃんの為のベビーマッサージ&ファーストサイン教ならびに資格取得スクール『fairy's smile』の平田です。

 

このブログでは、ベビーマッサージレッスンや

ファーストサインレッスンの様子をご紹介。

そして、二児の母であるおのみちのママの情報発信を行っております。

『おのみちママスタイル』を楽しくご紹介していきます♪

 

お問い合わせはこちらまで 

ホームページはこちら

 

少し前のお話。

同じロイヤルセラピスト協会の認定講師である先生と

ランチをご一緒させていただきましたビックリマーク

 

福山、神辺でご活躍中の

Peaceの井上先生。

以前、お仕事でご一緒させていただいたときにも

とってもやさしい包み込むような素敵な笑顔の先生。

 

この度、ベビグラファーとしてもデビューされましたウインク

 

同じ赤ちゃんとママのお手伝いをする仲間として

いろいろお話させていただき、楽しかったです。

 

こうして、いろんな先生からお話を聞くことができて、

横のつながりがあることにも感謝します!!

 

福山にお住まいの方はぜひ、先生のお教室をのぞいてみてくださいね音譜

 

先生が息子を撮ってくれた姿が、

まぁ丸いこと丸いこと。

付き合ってくれた息子にも感謝ですおねがい


{C4EC94B9-DB27-4AD9-83C7-8E2BBA7C4049}


 

フェアリーズスマイルおうち教室

尾道市高須町295-61
電話0848-56-2340