ありがとうございました『元八マルシェ』 | フラワーアレンジ教室Fairy's Garden(フェアリーズガーデン)八王子

フラワーアレンジ教室Fairy's Garden(フェアリーズガーデン)八王子

 
 
 
誰に、どういう気持ちでお花を贈りたい?
お花で、どんな気分になりたい?
お一人、お一人のお気持ちに寄り添って、お花選びから心を込めて。
お花を贈ることは、気持ちを贈ること。

 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

東京八王子のプリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーのアレンジ教室

Fairy'sGarden(フェアリーズガーデン)のミキです。

 

 
昨日は元八マルシェ。

たくさんの方にFairy’sGardenの作品を

手に取ってご覧頂けて、とても嬉しく思っております。

お買い上げ、そしてご来場頂いたお客様、

改めまして、どうもありがとうございました。

 

昨日のご来場者様は、なんと2700名!
大賑わいのイベントでした。
 

 

今回、今年初のイベント出店ということで

新作をたくさんお持ちしました。

 

こちらのクリアフレームは、開始2時間ほどで

お持ちした分が完売!

 

 

毎回お持ちしている天然石のボトルも大人気。

お求めの誕生石が残っていないような状況で

申し訳ありませんでした。

 

透明感がテーマの今回の作品達

たくさんお迎えして頂けてとても嬉しいです。

 

 

 
可愛い!と立ち止まって
手に取って下さる皆様の声に、
毎回パワーを頂きます。
 
こちらのドームもお持ちした分完売でした。

 

 

ワークショップにも、たくさんのお子様に

ご参加頂きました。

どうもありがとうございました。

ワークショップのご様子は、改めてご紹介致しますね。

 

 

 

お手洗いに行ったら、元八マルシェと書かれた

ハンドソープがおいてあったり、

目立たないところにまできめ細やかな

運営スタッフの皆さまのご対応が素晴らしくて

とても居心地が良かったです。

ご来場者様のみならず、

出店者へのお心遣いも感動でした。

 

本当に素晴らしいイベント、

次回も機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

次回出店予定のイベント

 

八王子骨董アンティーク・手作りフェア

日時 : 2023年6月18日(日)10:00~17:00

場所 : 東京たま未来メッセ

東京都八王子市明神町3丁目19-2

京王八王子駅から徒歩2分

JR八王子駅から徒歩5分

 

 

 

レッスンをお申し込み頂く前にお読みください

コロナ感染症拡大防止にあたってのお願い

レッスンポリシー

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

応援クリックお願いします

『この教室いいね!』クリックお願いします

フェアリーガーデン

 

1~4名様までの少人数予約制の隠れ家的アトリエ

お友達のおうちに遊びに行くような感覚で
お気軽にお越しください
 

八王子市、相模原市、町田市、調布市、

稲城市、多摩市、日野市、立川市、福生市、

葛飾区、あきる野市、埼玉県、北海道、広島県、

大阪府、京都府、山梨県、三重県、愛知県、

福岡県、佐賀県などからの

お客様、生徒様にご利用頂いてます

クローバー。アクセス : 八王子駅からバス10分クローバー。
駐車場スペース1台(予約時にご連絡ください)

 

いつも応援ありがとうございます!

応援クリックお願いします

『この教室いいね!』クリックお願いします

フェアリーガーデン

暁町 フェアリーガーデン フェアリーズガーデン fairygarden fairysgarden 

マンツーマンレッスン フラワーアレンジ教室 フラワーアレンジメント教室 アートフラワー、造花 アーティフィシャルフラワー教室 ハーバリウム教室  八王子