優しく上品に、ピンクローズのリース ~オーダーメイド~ | フラワーアレンジ教室Fairy's Garden(フェアリーズガーデン)八王子

フラワーアレンジ教室Fairy's Garden(フェアリーズガーデン)八王子

 
 
 
誰に、どういう気持ちでお花を贈りたい?
お花で、どんな気分になりたい?
お一人、お一人のお気持ちに寄り添って、お花選びから心を込めて。
お花を贈ることは、気持ちを贈ること。

優しく上品に、ピンクローズのリース ~オーダーメイド~
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

東京八王子のフラワーアレンジメントのアトリエ。

プリザーブドフラワー教室

Fairy'sGarden(フェアリーズガーデン)のミキです。

 

 

 

 

6月1日の販売再開より、たくさんのオーダーを

どうもありがとうございます。

何か月もお休みして、きっと忘れ去られてると

思っていたので、本当に嬉しいです。

 

 

全てをなかなかご紹介し切れずにいますが、

先週お渡ししたアレンジのご紹介です。

いつもレッスンにお越し頂いているKA様から

オーダーを頂きました。

 

 

ご友人に贈る、優しい雰囲気のリース。

先日ブログに掲載したグリーン系のリースを

お気に召して頂いて、ご友人がお好きな

ピンクに変更してのご依頼でした。

 

 
 

 
 

いつも誰かの事を想っていらっしゃる

心優しいKA様。

コロナさえなければ、KA様ご自身で作って

贈って差し上げたかったに違いないです。

 

今日が、先様にとって大切な日。

今日に間に合わせるためにと

泣く泣く断念され、今回のオーダーでした。

 

開催にあたってご要望に沿えず、

申し訳ありませんでした。

 
 
先日、先様に無事に届き、
嬉しいお言葉も頂きました。
 
昨夜 リースが届き すごすぎます。
素敵すぎます。ととても喜んでもらいました。
 
私のあーだこーだにつきあわせ 
次の日さっさっと完成させるのは 
やっぱりプロですよね。
わたしも 嬉しかったです。
 
梱包もしてくれ送る状態にしてくれ感謝です。
先生はやっぱり凄いと改めて感じました。
先生のどの角度からみても完成度のリースには
感謝の気持ちで一杯です。
 
先生が側にいてくれて良かったです。
本当にありがとうございました。
 
 
いつもながら、大絶賛し過ぎなKA様(笑)。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
先様にもお気に召して頂けたとのこと、
すごく嬉しいです♡
 
 
 

 

 

ずいぶん久しぶりにお会いし、

貴重なお話をたくさん伺えてよかったです。

 

KA様、どうもありがとうございました。

早く事態がよくなって、

レッスンでお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

開校8周年感謝キャンペーン開催中です

 

 

 

 

※八王子市内では6月19~20日

感染経路不明を含む感染者報告があります。

今後の情勢次第で、レッスン開催延期する場合が

ございますのでご承知おきくださいませ。

 

 

 

コロナ感染症拡大防止の為、

レッスンご受講に際して、こちらの注意事項をご一読ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Fairy's Gardenをしっかり知りたい方はこちらをクリック!

 

Fairy's Gardenをざっくり知りたい方はこちらをクリック

 

ドアリースプロジェクトに参加しています

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

皆様の心に Fairy's Gardenのお花達で

癒しをもたらすことができますように・・・・

 

ブログを楽しんで下さった皆様、

クリック頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 
『この教室いいね!』クリックお願いします

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

フェアリーガーデン

いつも応援ありがとうございます!

 

1~4名様までの少人数予約制の隠れ家的アトリエ

お友達のおうちに遊びに行くような感覚で
お気軽にお越しください
 

八王子市、相模原市、町田市、調布市、

多摩市、日野市、立川市、福生市

調布市、あきる野市、北海道、広島県

三重県、愛知県、福岡県、佐賀県からの

お客様、生徒様にご利用頂いてます

クローバー。アクセス : 八王子駅からバス10分クローバー。
駐車場スペース1台(予約時にご連絡ください)