iPhone 機種変更 | ★★Heart&Beauty Fairys★★

iPhone 機種変更

子供のiPhoneは、3年使って、バッテリーの減りが早いので、1日持たずキョロキョロスマホ




暇さえあれば、スマホばかりいじるし、バッテリー交換するくらいなら、すぐ買い換えたいとの事でアセアセ




iPhone15は、凄~く高いスマホポーン

(なぜか、怒りたくなるくらい高過ぎる🤣)

という事で、中古の型落ちのを、にこにこ現金払いで機種変更してきました泣き笑い

ありがたしラブラブ



スマホケース保護シートは、百均で充分なんだと言う←自分で買ってきて下さいな爆笑




手続きが予定より、時間かかったからと、スタッフさんが、紙袋いっぱいになるくらい、ポイポイ入れてくれましたラブ



消耗品なので、凄く嬉しいですラブラブラブラブブルーハーツ

ありがとうございますキューン



帰りにびっくりドンキーよだれ




もしかしたら、20年以上ぶりの店舗ひらめき

昔は友達と、よく利用していたので、懐かしいおねがい

子供と、カップルシートみたいな席に案内されました爆笑



WiFi使えるから、助かりますねデレデレ




ご馳走様でした爆笑