コートドール 誕生日ケーキ | ★★Heart&Beauty Fairys★★

コートドール 誕生日ケーキ

子供の誕生日だったので、今回のケーキは、

コートドールさんお祝いケーキ



リクエストにより、ロワ ショコラにしたそうです酔っ払い



八角形なので、包丁で均等にカットしやすい🔪(毎回、緊張しますが、私の役目になっております驚き



ケーキ食べる前に、小腹が空いて、コストコで買ってきたフェレロ ロシェバレンタイン食べたばかりだったが魂が抜ける








ケーキは、とても濃厚なチョコレートで、幸せ飛び出すハート

お腹も脳みそも、満たされるぅ~ラブ



次は、バレンタイン🍫ありますね無気力



私は、その前に近々、病院の定期検診があるので、とても憂鬱です。。。

(チョコレート食べ過ぎ注意なんですがね泣き笑い




今週は、右手に2回火傷🔥して、お風呂入るたびに痛みが、、、うぅぅ~辛いチーン