モテカラー | ★★Heart&Beauty Fairys★★

モテカラー

肌馴染みの良い、パープル系のジェルから、チョイスしていただき、デザインは、毎回派手過ぎない、お任せネイルのN様





全塗りとグラデ(ラメがけ)MIXハート





気に入っていただけるか、いつも、不安になりますが、ご紹介いただいてから、5年以上通ってくださってますお願い




会話の流れで、FBの話になり、FB友達になりました。遅っ、笑。




長年、サロンではアメブロをメインで、利用しているので、FB、インスタ、ツイッターは、投稿少ないですがショボーン




FBでも、よろしくお願いしま〜す目アセアセ







マヤ暦繋がりで知り合った、和〜なごみ〜 様

FBのシェアで知り、セルフマガジンを送ってくださいました、きんの のりこ 様

(アメブロもやってましたラブラブ




お名前ポエムも、素敵に書いてくださり、とっても、気に入ってます100点音符ハート

欲張って、3人分お願いしちゃったデレデレ

FBに、載せてます上差し




サロンに、マガジン置きましたので、気になる方は、ご自由にどうぞ風船

レッスンや、オーダーも出来ますので、詳細載ってます上差し




出会いは、必然音符ハート 




皆さまに、ハッピーが広がりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ご予約は〜




平岸店、旭町店、カフェレッスン共通


011-825-7577


h.b.fairys@gmail.com




日本エレガントメッシュバッグ協会認定校