タピオカ | ★★Heart&Beauty Fairys★★

タピオカ

リボンエレガントメッシュバッグ協会認定校リボン



長年通ってくださるお客様で、エレガントメッシュバッグの生徒さんでもある🅾️様から、差し入れを頂きましたコーヒー




タピオカラブ


大好物ルンルン


凄いブームですよね目


最初のブームは、90年代風船
当時は、ティラミス、ナタデココ、パンナコッタも、人気でしたね音符



当時、私的には、ティラミス、どハマりましたラブ



ラフィラの地下にあるタピオカのお店、常に行列ポーン




落ち着いたら、飲んでみよっハート




GW、ちょっと休憩していた🅾️様、笑。
近々、バッグのレッスン再開、楽しみにしておりますOK



ご馳走さまでした照れ




レッスン受付中です桜



出張も、ご相談くださいませリボン






平岸店、旭町店 共通

011-825-7577

h.b.fairys@gmail.com