2024年7月のメッセージ お届け便 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


【7月のメッセージ🍀】



7月になりましたね😊

早いなぁ~

もう2024年も後半戦に突入‼️


さて!

7月のメッセージ🍀をお届けしまーす·͜· ♡



【The Void﹣何もない状態﹣】


そかそか

『何もない状態』ね~


そう聞いて

あなたはどんなことをイメージしますか❓

どんなことを感じましたか❓


何もない=空っぽ

えっ⁉️いいのかぁ~💦

って不安になっちゃったという方も

いらっしゃるかもですね


*モノごとは見方によって変わってきますよ*


ココ❣️大事です👍🏻


〈Void〉をネットでちょっと調べてみました✋

・中身がない

・空っぽの 

・役に立たない

・効果がない 

という意味があるようです


この意味の見方を変えてみると、、、


・中身がない⇒空間が多い

・空っぽの⇒何かを入れられる

・役に立たない⇒不要なもの

・効果がない⇒改善の余地がある


となりませんか😊



それでは

カードからはこんな声が聴こえてきましたよ🍀


  *☼*―――――*☼*

もう自分にとって不要なものを

勇気を持って手放すと

自分の中に空間が生まれ

これから必要なものを

取り入れることができる☆

   *☼*―――――*☼*


どおですか❓

見方を変えてみる👀✨

いいですよね~😊


そして 

このカードは〘 1 〙のカード

〘 1 〙は 【始まり】を表します


何かが始まっていこうとしている時

でもあるのですね


始まるためには

今までのままのあなたではなく

新しいあなたに生まれ変わることも

必要なのですね✨


今まで必要と思って抱え込んでいたもの

それって 使ってましたか❓

人は 何かを抱え込んでいると

安心になるものです


でもね

使わずに持っているだけのものは

要らないものです

そんなものは とっととポイ👍🏻しよう


そして

新しく必要なものを入れるスペースを

作りましょう


〘 2 〙のカードは

【New MOON 新月】のカードです

新月の前の【DARK MOON】のカードは

新しい始まりの準備をするカードですね☆


あなたにとって

もう要らないものは何ですか❓

そして

それをとっとと手放せますか❓

あなたの未来は

あなたにとって素敵✨に輝いていますよ


夏至を過ぎて

空気感も軽やかになってきています🍀


あなたももっと軽やかになって

あなたを生きていってくださいね🩷



大丈夫🩷

あなたのココロはちゃんとわかってるよ🌈✨